忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「お報せ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌・サークル情報(性転換ネタ注意)

★飛天オンライン キャラ・種族萌え同人誌を発行しました★

自キャラやNPC、無許可なので個人名は出しませんがお知り合いまで、
気になる人達の性別を正反対にして個人的趣味で制服尽くめ!
NL・BL・GLの隔てなく、パラレル設定で無節操に描き散らした
まんが・イラスト本です。

中国っぽい世界観は素無視。パンチラ・パンモロ盛り沢山(※ただしトランクス)
靴下のゴムあとが残った足や、うまく仕舞い損ねて
スカートのウエストからあぶれているYシャツの裾などなど、
ちょっと同意を得られにくい要素も詰め込みました。

本文サンプルは下記に御座いますので是非ご覧下さい。

サークル:にょきにょきぱんつ庭園


拍手

PR

・・・[本文サンプル2]

今こそ妄想力が火を噴くのだ

「こんなおしゃれアイテムがあったらいいのに……」
そんな気持ちを 解 き 放 て !

木耳 空旭さん主催
飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト

飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト

上記の特設ページにて、今まさに開催中で御座います。
不肖ながら私も、ささやかにお手伝いをさせて頂いています。
続々とご投稿頂けていて、主催・副主催ともに小躍りしております…!

デザイン案・イラスト案ともにまだまだ募集しておりますので、
気軽にご参加下さい。賞金もきっちり用意して御座いますよb

ブログやサイトで、コンテストを紹介して下さる皆様には頭が上がりません。
このような辺境からですみませんが、本当にどうも有り難う御座います。

拍手

絵好きのあまりに鼻血を垂れ流す会(語弊)

~荒ぶるしましまぱんつのハイパー宣伝タイム2009~

飛天絵について、描き方について。皆でさまざま語り合いませんか?
飛天イラスト交流会


二月八日、夜八時。飛天イラストを描いている方や、見るのが好きな方との交流会を
青龍サーバーの披露宴会場にて催すことを予定しております。

皆様お忙しいかと存じますが、ふら~っとお立ち寄り頂ければ幸いです。
詳細については下記ページで告知しておりますので、興味が出た方は是非ご覧下さい。

飛天イラスト交流会 青龍 2/8 8時 披露宴会場

絵が好きなご友人方とも是非お誘い合わせの上、
開催当日の旅館前へお気軽にお越し下さい。

追記-----------------

交流会無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当に有り難う御座いました。

拍手

ニヤリ

まさに文字通りなのですが、リンクの整頓を致しました。

より見易くなるようリンク用の記事を別に設けまして、
今までのリンクをそちらへ移しつつひっそりと数件追加です。

別サイト・別ブログさんへ行く際は、お手数ですが
カテゴリーの「リンク」にある記事をご覧下さるようお願い致します。

拍手

紳士と淑女の

第3回パンツ友の会 ※終了しました。

今宵もパンツなひとときを

蒼雲雪花さん主催、鏖さん協賛。パンツ一丁で涼しく
しかし異様~~に熱く過ごすあの会が、三たびやって参りました。

開催日時:7月19日(土)21時~23時
場所:白虎サーバー・ヴァルナの谷、修行場


会の基本理念・概要については雪花さんのブログ記事をご覧下さい。
参考までに、前回・前々回のレポート記事へリンクさせて頂きます。

第一回第二回(前編)

パンツ姿で過ごすのがお好きな方は、お時間御座いましたら
是非ご参加下さい。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]