忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


例の会

※第二回は既に終了していますが、記事を残しておきます※
シャルウィーパンツ?

偽ポスターを拵えてみたりなんか致しまして、少々宣伝を。
私が名称をやんわりと伏せてみたところで今更感がたっぷりで御座いますがね。

蒼雲雪花さん主催、ブレイク飛天支部代表・鏖さん協賛。
パンツ友の会の第二回が開催予定です。

会の日時概要と基本理念については雪花さんのブログ記事へリンクさせて頂きます。
第一回目レポ今回の詳細をご参照下さい。



参加表明などは特に要らず、現地集合で
下着について語らったり他のことをダベってみたり、
パンツと共に美しく命を散らしてみたりもする、
実に和やかでまったりとした風通しの良い会……という説明でよいのでしょうか?

ゲーム内キャラがパン一でウロつくことを許容出来る、
ネタ好きのお人向けの会かもしれません。興味のある方は是非ご参加下さい。
パンツで。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うはっ
これは・・・良い広告
モデルはやはりご自身ですね
壁に貼ってあったら持ち去られる事間違いなしです
  • 月夜 さん |
  • 2008/05/04 (17:54) |
  • Edit |
  • 返信

本格的だね

ぱんつに対する思いは人それぞれなので、いろいろな思いをひとつにするキーワードを見つけたいものですね。
私の願いは、隠している本音を気軽に話せるようにする事で相手の事を深く知ると共に、自分の至らない点を改善するきっかけを作る事です。
ぱんつ好きでも、マナーやモラルと思いやりがなければ、ただのへ○た○で馬鹿にされてしまうでしょう。ぱんつ好きは紳士であるべき姿をこの会にて広めていけたらよいです。
私は一人っ子でしたので、兄や弟、姉や妹などの兄妹喧嘩みたいな和やかムードを目指してみたいな…


ってか、長文になってしまいました。
ごめんなさい…(T_T)
  • みなちゃん さん |
  • 2008/05/04 (18:45) |
  • Edit |
  • 返信

ステキポスター欲しいですv

こんな本格的なポスターで告知されたら
パンツ好きじゃなくともついふらふらと
会場へ行ってしまいそうですねw

パンツ愛をときに熱く、ときに和やかにまったりと
語り合いながら親睦を深められたらいいですね。
パンツ愛は単なる変質者ではありませぬ。

紳士的に淑女的に楽しめる会として広めていきたいですね。
  • 雪花 さん |
  • 2008/05/04 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月夜さん>
持ち去ろうとするとパンツ部分だけ取れる罠が仕込んであります。

人様を勝手にモデルにしてひん剥くわけには参りませんので苦肉の策です。
あくまでも「偽」ポスターなので、ずばり無承諾広告。
持ち去る持ち去らない以前に、迷惑メールフォルダへ
選り分けられてしまうかも知れませんね。


みなさん>
マナー、モラル、思いやり、それこそが真理。
裸のお付き合いに限りなく近い物ですし、パンツ一丁の時にこそ
清涼な振る舞いが求められますよね。
みなさんの仰る、家族のような雰囲気を作り出せたら良いですねえ。
友の会当日が本当に楽しみです。


雪花さん>
偽ポスターなので騙されてはいけませんよ!!

紳士であれ。……でございますね。
パンツに求むは居心地の良さ。
学生時代のジャージを着てのんびり寝転がる時のような、
部屋着的な気楽さと安らぎこそが下着一丁の本質だと思います。
良い会になると良いですね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/05/06 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

今回のイベントが

参加した人全員が楽しく、良い思い出になるそんな素敵なイベントになるといいですよね^^    
  • 夕薙 さん |
  • 2008/05/06 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

夕薙さん>
ですね。面白いイベントになることを期待しています。

後で詳細を振り返ろうとすると脳裏にパンツのイメージばかりが浮かんで
考え事を邪魔するような、そんな強烈な会であれば良いなあと
ちょっと思ってしまう私がここにおりますけれどもね!
  • 灼薬 さん |
  • 2008/05/07 (18:02) |
  • Edit |
  • 返信

友の会

灼さま、大変お疲れさまでした~
しかし、仕込んでたとはなかなかやりますな。
  • みなちゃん さん |
  • 2008/05/13 (19:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

鏖さん>
そちらこそ大変お疲れ様でした。良い会でしたね。
仕込み?さて一体何のことで御座いましょうねえ。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/05/15 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信

ポスター使用のお願い

こちらのポスターをとあるコミュニティにて使わせていただきたく
お願いに上がりました。
詳細については飛天内にて蜜を差し上げる所存です。
  • 雪花 さん |
  • 2008/07/18 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
了解致しました。後ほどお話を伺いに上がります。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/18 (21:17) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]