忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


あるじがペットでペットがあるじで。

先日、木耳さんのサブキャラのペットクエをお手伝いしたのですが、
クリア後の話の流れで、未達成だったエレのペットクエも手伝って頂けることに。

潜在は医療のみでほぼ素の20代踊り子だもので、
クリア出来るか多少不安に思っていたのですが、そんな心配は無用でした。

ヤオの所の火ぺ様コンロさんの業火は凄まじく、
食いしん坊キョンシー共はあっさりと焼却されてめでたくクエスト達成。

こうしてエレの元には可愛らしい水ペ様がいらっしゃいました。
改めて、ご協力頂けたことに感謝致します。

基本は観賞用のサブキャラですが、ペット様と一緒ならば
これからの育成が少ーし楽になるかも知れません。



丁度一ヶ月ほど前のお話ですが、ペット様絡みでもう一つ。
雪花さんとペット様の素敵さ、名前を付けてからの愛着について語らいました際、
猛々しくも可愛らしい桃熊様を里子に頂きました。

首がもげるのもご愛敬

この子が有り難くお迎え致しました「春雷」さん。
お名前は雪花さんが命名なさった物で、私もとても気に入っております。
出すタイミングをずっと逸しておりましたが、どうしても記事にしたかったのです。

裸では流石に死ぬでしょうが。

低レベル職に手を付ける際、立派な壁役になってくれそうで期待しております。
無駄に連れ回して愛でるのが一番の目的ですけれどもね!

お陰様で灼薬のペット様枠は五匹分埋まり、エレの子も含めて六匹となりました。
みんな大切に育てております。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なんとも嬉しい限り

里子に出したペットが大切にされているのをこんな形で見ることが出来るとは・・・v
灼薬さんに差し上げたのが全くもって大正解と確信いたしました。

無類のペット好きゆえ、ついつい数を増やしすぎててんやわんやしているところ、
灼薬さんに里親になっていただけて助かりました。

どのペット様も可愛くて大事にしたいと思うのですが、
何しろ15匹を超えているものですから…;
(とても平等にお世話できず・・・ごめんなさいペット様;;)

灼薬さんなら大事に可愛がってくださることと安心しきっております。
また機会があればペット談義に花を咲かせましょうw
  • 雪花 さん |
  • 2008/07/12 (04:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
本当に良い子を頂きまして。その節はどうもありがとうございました!
今日も元気に首をグラつかせておいでですよ、春雷さんは。
15匹超の大所帯ともなると、大変そうですね……。
機会がありましたら他のペット様達にもお会いしたいですよ。
こちらこそまた宜しくお願い致しますね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/13 (02:24) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]