忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


いずれは溶けて消える宿命よ

太りますよ。ベルさん。

装備したのを取られた挙げ句、私本人には興味を持って貰えない。
……泣いてなんかいませんよ……。



木曜のアップデートが入り、無期仮装ドロップイベントが終了しましたね。
他の方の戦果はいかがだったのでしょうか。
何だかんだで私も幾つか入手することが出来ました。
以下ドロップ品目録。

拍手


耳重複なんて気にしない

エレに丸耳ひとつと、頂き物の星の髪飾りひとつ。

右下でベルさんが狙っている

灼薬にスウィートアフロひとつ。

髪を団子にまとめて収めているとみた

運使い切りの予感でアーミーひとつ。

いかつさをまろやかに

青龍へ遊びに行きましたらポロリと白兎ひとつ。

手に入れたキャラはバラバラですが、何気なく全種類見ているので
結構出た方なのかも知れません。
これらのドロップを期待しながらだと、普段より狩りに熱狂出来て
大変楽しゅう御座いました。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

青来てうさみみってすごいですねwww
そういえば白で狩りするのをすっかり忘れていましたorz
アーミーの「すっきり」にちょっと吹きましたwww
髪の毛と触覚はどこに収納されたんですかww

1ゲットならず

僕はメインキャラでは頂き物ばかりでした。
サブキャラで叩いていたら星の髪飾りが出たのですが、既に昔のイベントで持っているという始末です。

猫様に齧られたら、そのうちかぶれなくなってしまいそうですね。
  • ワタル さん |
  • 2008/07/04 (02:37) |
  • Edit |
  • 返信

にゃこーーにゃこーー!

綿帽子に夢中なにゃこ可愛い!!!
でもなんかしょぼーんってなってる灼薬さんも可愛い・・w
私の戦果は青龍で丸耳2つか3つ星の髪飾り2つ?と白ウサ耳2つ?かな?で綿帽子も2つか3つキャップが2つでした。
白ウサ耳1つ以外は全部サブがもってます。
この間白に行きましたときは白ウサ耳が2つ出まして。
友達に拾いしててもらったんですけど、出てなかったようなので雲長1hと交換しました。==)b
ちなみに白サーバにて買ったウガププの量

なんと。…1000匹オーバー。
ウガププ廃と呼ばれてしまいましたorz
どんな廃だ…(==;
  • 蒼桜 さん |
  • 2008/07/04 (04:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

花韮さん>
触角は引っ込めました天人のド根性で!
青龍では何故か良い運に恵まれるみたいで、
いきなり大穴アイテムが出て吹きました。

……それともウサ耳の呪いでしょうか……。


ワタルさん>
やはり…と申しますか、アーミーは大層出づらかったですね。
綿菓子と丸耳バンドは複数出ていたので、サブ送りに致しました。

齧られて被れなくなると申しますより、最近の天候次第では
シケシケベトベトになって被りたくなくなる気が致します。


蒼桜さん>
猫様には私をも見て頂きたいのですが鬱陶しく思われてしまって
まさにションボリで御座いますにゃーん!!!

アイテムそれぞれ二つ以上ゲットなさるとは素晴らしい戦果でしたね。
……ウガププ1000匹も浮かばれることでしょう。本当にお疲れ様でした。

そうそう、先日密頂いた時はあまりお話出来ませんで
すみませんでした。また見かけた際には宜しくお願い致します。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/05 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ふっわふわのもっふもふ~の綿菓子帽子v
ネコ様に大好評なのも頷けます。

私が自力でゲットしたのは、星の髪飾り1のみ。
碧玉が丸耳1、綿菓子1、星の髪飾り1です。
アホの子は無欲なので引きがいいのかもしれません。
びっくりしたのは天ガラで星の髪飾りが出たことですね。

頂き物でアーミー帽子もあるので満足満足。
白ウサ耳バンドのみゲットできずでした。

※SSのアーミー帽子の後姿が碧玉に見て仕方ありません・・・w
  • 雪花 さん |
  • 2008/07/08 (13:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
狩りに疲れた貴方に最適、糖分チャージ綿菓子帽!
猫様もMP消耗でお疲れになるのでしょう……ということにしておきますorz

綿菓子や丸耳率が高いと聞いておりましたが、
雪花さんは星の髪飾りに好かれていらしたのですね。
それが天ガラから出てくるのは至極真っ当かも知れませんよ。
空に近い場所に棲むのなら、星の一つや二つ!
……などと夢見がちな事をほざいてみます。

しかし言われてみて思い出しましたが、碧玉さんと私は顔が同じでしたね。
親近感が湧いて参りますよ。いろいろな意味で。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/09 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>親近感が湧いて参りますよ。いろいろな意味で。
それは パ ン ツ 的 な意味でか!
俺はパンイチで城を歩き回ったりはしないぞ?
変な仮装と変なテンションには自信があるがなっw
  • 碧玉 さん |
  • 2008/07/10 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

碧玉さん>
パンツ的な意味でしたら貴方の肩をガッチリ掴んで離しませんがねウフフフフフフ。
……冗談です。
見かける度に素敵な仮装をしていらっしゃるので、
碧玉さんの傍を通りすがるのがいつも楽しみですよ。
ヘッドドレス姿は、髪色と赤リボンのお陰か
旧無ペットに少々似ていらっしゃいますね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/10 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]