忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


いのちと炎の無駄遣い

やあこんにちは、更新をサボりすぎのパンツの妖精です。

ついこの間までプリースト服の有期を着て破戒僧気取っておりましたが、
ついに期限が切れましたので、先日お知り合いの方から給わった……と申しますか
物凄くオススメされた裸サスペンダーの有期を着用致しました。

無駄に加工

着た瞬間に居あわせたヤオに即決闘を申し込まれ、コンロさんに芯まで燃やされました。
こ れ は 大 好 評

種族的に体型が元々細いのですが、
骨と皮ばかりなのにムキムキという矛盾を抱えた様相になりまして
得も言われぬ違和感を醸し出しておりますので、
ぜひ見に来てイラッ☆としていただきたいです。



雑談中の小ネタ。

木耳 空旭 の発言 :
  ・・・・・・・・
木耳 空旭 の発言 :
  なんか変な電波拾った
灼薬 の発言 :
  ゆんゆんっと どんな電波です?
木耳 空旭 の発言 :
  ブラック☆ロックンシューター
灼薬 の発言 :
  ………

こうか!
ブン投げてくるよ!

元ネタ・参考:http://supercell.sc/brs/


厳密には飛天の落書きではない気が致しますが
カテゴリーを増やすのが面倒臭いのでご容赦下さい。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1げt

毎秒二十個暴投
  • 青い人 さん |
  • 2009/07/01 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信

ロックンシューター…!

さり気なくミクが怪力なのが笑えます。
構図というか背景がア○ゾンで見たフィギュア台座に見えるのは気のせいでしょうか。

ブラック☆ロックシューター と
ブラック☆ロックンシューター の
フィギュアを並べられたら迷わず後者を選びます。
  • ワタル さん |
  • 2009/07/02 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

不覚にも・・・コレ超欲しい!!!と
思ってしまいました・・・orz

すごく可愛いです><

私も・・・ワタルさんと同じく・・・

どちらかと言われれば後者を取りますw
  • ユエト さん |
  • 2009/07/02 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

ktkr!

素晴らしき肉体美!
ひょろひょろモヤシな灼薬さんもムッキムキですね!

今度じっとりと眺め回したく存じますので、心しておいてくださいませv
もちろん緋焔の洗礼も受けてくださいね♪
  • 雪花 さん |
  • 2009/07/07 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信

***

また長いこと間を空けて、すみませんでした。
コメントどうも有り難う御座います。

青キノコさん>
1getおめでとう御座いました。
当たると すごく 痛い!

ワタルさん>
彼女は豪腕。メジャーへ行っても頑張れます。
言われてみれば、あのフィギュアの台座もチェック模様でしたね。
モノクロチェックは格好良くて好きです。
ロックンシューターと言わず、ロックンや他妖魔そのものの
グッズが出たら嬉しいですね……文鎮とか…。

ユエトさん>
どうも有り難う御座います ノ
小ぶりの花を良い感じの石に据え付けて、BRSフィギュアに持たせれば
それっぽくなるかも知れません。ロックン射出!総員退避!!
そう言えば、BRSアニメ化決定したのでしたか。
何だか凄いですよね……。

雪花さん>
その節はどうも有り難う御座いました!
お陰様で、まっちょ気分をたっぷりと堪能出来ました。
燃やされるのはもはや恒例行事で御座いますね……
また骨の一片までこんがりとお願い致します。
  • 灼薬 さん |
  • 2009/10/02 (06:10) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]