忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歳で短パンはキツかろうか。

飛銭で購入出来る緑色の無期衣装が出たと聞いて

こりゃあ試さずにおられまいと
錬金図の購入目的で蓄えていた資金を少々切り崩して買って参りました。

わっきわき

上着は半袖であるとばかり思っておりましたが、装着致しましたら
潔いほどにワキ全開でした……肩に掛かっているものはケープか何かだったのですね。

形状から察するにスターナイト衣装のガラ違い。
今までに出た緑色の衣装はだいたい不人気そうでしたけれどもorz
これはいかがで御座いましょうかね……。
紋様が凝っておりますし、全体的にくすんだ色味が個人的に好みです。

無課金でも少し頑張れば購入できる無期衣装。
第1弾ということは、これ以後も出てくるのだろうなーと期待しております。

Un traje verde
身の丈213cmのもやし野郎大ハシャギの図


「ヴェルデ」はイタリアやスペインの辺りの言葉で「緑」の意味だったと思いますが、
衣装の雰囲気を見るに、ポルトガル?メキシコ?
ちょっと不思議な感じを受けますね。

拍手

PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]