忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


アニマルカーニバル

今日も今日とて賑やかな飛天世界。
ペットフェスタも最高潮、大たまご様がハイパー大たまご様へと
健やかに成長し、遂に産まれるか、というドキドキ感は
得も言われぬものでした。

煌々

しかし、夜の長陽で白く美しく佇むたまごに見惚れるのも束の間。
エサやり期間中、常に傍にはべっていたブリーダーさんの姿が見えません。

……さてはたまごに食われたのでしょうか。
ブリーダーさんのご冥福を勝手にお祈りします。


いよいよ孵化予定日となりまして、
産まれる瞬間には残念ながら立ち会えませんでしたが、
大たまご様の中の子を拝見しました。

拍手


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これは見事。立派に育っ……たにしたって少々でかくはありませんか?

ウワサの三次進化実装前公開でしょうか、修羅の女性と張り合えそうなほど
露出が激しい無ペットお姉さんです。お姉様好きにはたまりませんね。

絶妙なリボンの位置

背後から見て、ノーパンだと勘違いしたのは内緒ですよ。


ペットを眺めるだけ眺めた後、レベル上げとアイテム収集を兼ねて
文命の地下水道へ狩りに行きました。

耳鳴りがやまない!

吸血コウモリママが複数リンクしてきてMPカツカツ。
休憩を挟みながらやり過ごしていましたところ、変なドロップアイテムが出ました。

ちょっと待て

いやいやいやいやいやいや。
おしゃぶりや刺繍タオルといったアイテムにもビックリでしたが、
まさかエプロンまで出てくるなんて。

つまりこういうことですか!!

武器はマーブルコートフライパン

……と思ったら、使用不可・装備不可のアイテムでした。
残念です。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]