忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


グリーングリーン

ブログ更新はご無沙汰しております。出し抜けにアレですが、

どうして私がこういう仮装を好んでいるということが
バレているのはなぜなんだぜ?


目に優しくなくもなくなーい?

いやはや、まんまと見破られておりましたね。
マタドールスーツ無期限版、恙無く入手致しました。
ここぞという時はバッチリ狙いにゆきます。

ちょっと前に夕薙さんがお譲り下さった木霊の面具と合わせて、
全身ほぼミドリ色と相成りました。
今の所、パンツの次に心が満ち足りる取り合わせなので非常に嬉しいです。

一度エレにも着せてみましたが、女性が着用したバージョンだと
デコルテの無防備さが闘牛を舐めているのかと言わんばかりでしたので
あまり納得が行きませんでした。

ぱんつ。

コスプレという観点から見ればこれで良いのかもしれませんが、
男性と同じ白シャツを着て少々窮屈になった胸元の素敵さがですね(ry

そしてツノが私についているのでイメージ的にはむしろこちらかな、とか。

飛びかかりたいぱんつ。

……とりあえずそんなわけで御座いますから、
賭けられたワタルさんは旦那様のものになるのでしょうか。
良かったですね!おめでとうございます!



さて、最近はなかなか時間を取れませんで、
飛天にinしていてももっぱら採集やペット遊び放置ばかりですが、
それでも楽しめそうな秋イベントが始まったので少し救われた感じが致します。

……しかし、精霊さん達に材料の精錬をして頂くことが
あれ程にも面倒臭いとは……。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get

わからいでか。
てか、たしかにツノはえてるけど!はえてるけど!!
  • 青い人 さん |
  • 2008/10/13 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信

トナカイ

…の立派な角をお持ちでしたね。そういえば。
マタドールの無期限版ゲットおめでとうございます。

エレオノルさんの持っている特大パンt…闘牛用の旗が武器となるか防具となるか、地味に気になりました。
盾にしても余計に襲われそうですよねw
  • ワタル さん |
  • 2008/10/13 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信

やっぱりそれって

特大ぱんtですよね!!!!w
さすが灼薬さんw着こなしてます!
実はうちもマタドール地味にほしかったりして・・・w全身緑ナカーマ(鯖違うのはつっこまない

無題

手に入れるの早いですね…おめでとうございます。
やっぱ一番はパンツなんですね
  • 紅之流星 さん |
  • 2008/10/13 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信

すてきです

なんて洗練された御姿と見惚れてしまいました。
さすがです、本当にさすがです(あ、ちょっと涙が
赤い大きなパンツ実装されるとよいですのに。

こんにちは、先日は御世話になりました、十十夜です。
は!あまりのステキなお姿に用件忘れそうになりました…。
ずっと熱望しておりましたリンクをこの度させていただきましたこと
御報告させていただきます。
これからも仕えるものの心得など教えてやってくださいませ。
またお邪魔させていただきますね。それでは…
  • 十十夜 さん |
  • 2008/10/14 (20:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめでとうございます。
やはり旦那様には敵いませんね。ありとあらゆる方面で。
トナカイバンドしか所持しておらず、むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。


ワタルさん>
どうもありがとうございます。
大まかな分類ですと、トナカイも偶蹄目すなわちウシ目なので
闘牛に混ざっていても差支え……ありますね。気の迷いでした。

特大ぱんtuは仰るとおり防御には向きませんねえw
闘牛用の旗と同様、惹き付けて煽るための囮で御座いまして、
トドメは槍です。肩の辺りをグッサリやられる運命です。


花韮さん>
ぱんつでなければ見向きも致しませんよ!!!
緑色の仮装はどうしても気になってしまいますね。(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマ
シルエットは実にスッキリしていますが、装飾が案外細かい仮装です。
花韮さんが着用なされば、凛々しく決まりそうですね。


紅之流星さん>
ありがとうございます。気合いが通じたのか、割とすぐに出てくれました<カプセル
パンツやイベントドロップ等以外で無期は面具くらいで、
衣装自体は有期の品を色々買い込んで楽しんでおりましたよ。
今回はどうしても誘惑に逆らえませんでしたorz


十十夜さん>
特大赤ぱんつが実装されたら、冗談抜きで有り金突っ込みそうです……。

こちらこそ先日は大変お世話になりました。非常に楽しかったです、色々と。
お会い出来た嬉しさで、ご一緒させて頂いている間中感激しっぱなしで御座いました。
今回リンクして下さったとのことで恐縮しております。
どうもありがとうございます。

下僕の心得は、職業「従者」レベル30達成時に15ポイントと引き換えに得られます。
…というのは冗談で御座いますけれども、ヤオについて回るうちに
自然に身につくかと思われますのでどうかご心配なく!
またご一緒する機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/10/15 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

遅ればせながら

マタドールスーツgetおめでとうございます。
うちの碧玉もとても物欲しそうにジーッと見つめております。
何しろあの形でグリーン!ですからね!
最高ですね。
(3個買ったけど当たりませんでした;)

そしてイラストの特大パンtが最高にツボw
碧玉もまっしぐら!(嘘
きゃつはエレ様の胸にまっしぐらします。

ちなみにイメージカラーですが・・・
ワタクシ雪花は青。
碧玉は緑+赤。
となっております。
  • 雪花 さん |
  • 2008/10/16 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
ありがとうございます。視線がじわじわ効きますね……
今度碧玉さんに遭遇致しましたら、問答無用でお貸し致しましょう。
きっとお似合いになる筈です。
エレの胸へまっしぐらですと、それすなわち窒息死コースですが
それでも宜しければどーんといらっしゃいませ。

皆さんそれぞれ、ご自身のイメージカラーが何となく決まっていらっしゃるようで
眺めていてとても興味深いですね。
雪花さん色も碧玉さん色も、実に納得です。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/10/21 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

はずさない灼さんが凄いと思うの

更なる高みへ登りつめるため・・・
小細工をばっ
確かカバンにガサゴソッ
ニヤリッ
  • 月夜 さん |
  • 2008/10/22 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月夜さん>
時々発揮される天人パワ~~で御座います。
ここぞ!で使ってしまいましたので、これからまた暫くは、
仮装関連の運勢はあまり良くないと思います。
実はサブキャラ用にダーティウィッチが一瞬欲しくなり、
勢い余ってカプセル2個ほど試していたのですが……
結果は、記事にしていない辺りでお察し頂けましょう。

そして先日は小細工ありがとうございましたw
まんまと引っ掛からせて頂きました。突起物万歳ですね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/10/24 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]