忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツ×パンツ=?

パンツはいつでも貴方の傍に……。

また帰ってきますよ 使い回し万歳。

ヴァルナの谷、修行場にて先日行われていました第三回パンツ友の会。
「世の真理はパンツの中に渦巻いているんじゃあああああ」だとか、
内心そんな事ばかり考えながらも平静装って参加させて頂きました。
人数もかなり集まっていて、大変賑やかで楽しい会でした。

立派な番犬です

素手決闘が始まる前から地に伏している方がいらっしゃったり、
orzポーズで階段横へ埋まっていたところ、後ろへ連結されたり……。
スタイリッシュパンツ師と個人的に思っている緋斐さんと、
奥様の紫陽花さんもいらして、ついニヤけてしまいましたが内緒で。

まったりモード

序盤と終盤で少々時間がかかっていましたが、ゆったりと過ごせましたし
皆さんのパンツ姿をじっくり拝むことが出来てそれはもう眼福で御座いました。ウフフ。

前回今回とお邪魔して思いましたが、
相手にダメージのある攻撃スキル不可・自己回復不可という縛りの中で、
潜在の仕込みに工夫を凝らして挑む決闘というのは面白いですね。

私は毎度の如くボロ負け致しましたが、碧玉さんを追い回せたので大・満・足です。

雪花さん、鏖さん、他の皆様も大変お疲れ様でした。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今回も楽しい会になりましたね。
多少のグダグダ感は否めないものの、
良い会だったと思います。
これも集まった下さった皆様のおかげ。

新しく参加された方も多く、
パン友会長としても嬉しい限りです。
今後とも参加者が増えていくよう、
パンツの星に願いをかけましょうか・・・w

さて、パン友会の記事を書き上げました。
ご高覧下さると幸いです。
  • 雪花 さん |
  • 2008/07/24 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あと浮かれさまですたーw
「おつかれさま」を打ち間違えてこうなったぞw
なんかけっこう意味的に合ってんじゃね?

で、なんで俺を追い回すのがそんなに楽しいんだ?
お、俺がめったにパンツにならねぇからか!?
露出装備はないが、デュエリストならあるぞ・・・

言っておくが、お前に見せるつもりはないぞ!
誤解するなよ?
  • 碧玉 さん |
  • 2008/07/24 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

「世の真理はパンツの中に渦巻いているんじゃあああああ」

不覚にも噴き出してしまった…w
確かにパンツには神秘や願いなど色々詰まっていますね!
テンションハイ(つまり素)な時は!!
ガチパンツLoveな鏡童デスヨッ!!

平常時はつれないやつですが(ぁ

パンツ会の記事お疲れ様ですた。
  • 罫滅 さん |
  • 2008/07/24 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
友の会記事、拝見致しました。
やはり凄まじくカオスで御座いましたねw

心地よい場でしたし、今回の会もとても面白かったです。
パンツがある限り、友の会もじわじわ続くのだろうと信じております。
本当にお疲れ様でした!


碧玉さん>
あと浮かれさまですた。……これは流行る!
「祭りは後からが本番」的な意味でしょうか。

滅多にパンツにならない、と申しますより
碧玉さんと対戦すること自体が珍しかったもので。
良いパンツを披露して下さって有難う御座いました。

しかし私も少々誤解されておりますねえorz
人様に露出装備の強要は致しませんから、ほんのりご安心下さい。
しかしデュエリストは拝見してみたい……。


罫滅さん>
乙ありがとうございます。パンツからは夢とか希望とか燦めく何かも
生まれ来たりなんかしちゃったり致しますよ!

素手決闘でのご活躍は凄まじいものでしたねえ。まさにパンツ帝王。
これからも是非、罫滅さんなりのパンツ愛を貫いて頂きたいです。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/07/25 (05:08) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]