忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


年上のおねいさまはおらんのか

『CLANNADと飛天オンラインがタイアップ!』

……だそうで、飛天公式サイトが何だかキラキラしくなっていて驚きました。
アニメの登場人物達が着用する制服が、飛天の仮装アイテムになったのですね。

期限が三日のお試し版を一つだけ無料で入手出来るそうなので、
実際に着て見てみたいと思い、久しぶりにエレでインしました。

サブを放置しすぎですよ

拍手


メールで送られてきたブツをアイテム欄へ移動。

Aは確か白ハイソ

早速着せましたらこんな風になりました。

フェイスのおかげで学生に見えませんが

飛天の仮装にしては色が珍しいですし、シンプルに纏まっているので
結構好きです。

みんなでレッツ殴打

そのまま学生=部活=野球……という連想でバットの大量販売をしてみましたが、
オール緑字止まりのせいか売れ行きが良くありませんでしたので、
回収ブラザーズさんに押し付けて参りました。



ログアウト後に脳内会議リターンズ

中国どこいった
私はストッキング派です

それはともかく、女性物と比べた時の、男物のバリエーションの無さが
少々悔やまれます。
通常・ネクタイ無し・前開き などあれば嬉しいのですけれどもね。

せめてタイ無しくらいは……
勝手に友情出演:花輪君が服着て歩いているようなアイレンさん・バトン様

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

再び腹筋行方不明

脳内会議を覘いた瞬間、腹筋消失orz
灼さま、スペアの腹筋のご用意をお願いしませぅ(T_T)
  • たれパンダ+鏖 さん |
  • 2008/03/26 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

エレ様の喜ぶ顔に萌えました*ノノ

でも灼様の白手袋にもグッと来たのは秘密です=ω=(ぁ

いつも楽しみに覗かせて頂いてます。
これからもちょこちょこ来ます>ω<ノ

無題

自分も無料お試しセットを手配してみましたが
まだ受け取っては居ません
童鏡が着たら「園児~低学年」
人族&天人「高学年~高校生」
修羅が着たら「高校生~その筋のお店の人or趣味」
に、見えてしまうのはしょうがないですよね

そして、バトン様をアリガトウございます
口数が少なく母親を大事にする彼を結構気に入っていました
  • 月夜 さん |
  • 2008/03/27 (06:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

すごく笑っちゃいました。

脳内会話最高ですw
それを漫画にできる灼薬さんを尊敬します。
私も碧玉と脳内会話をよくしているんですが、
イラストにするのは無理ですー;

灼薬さんはストッキング派ですか。そうですか。
それはご自分で履かれるので?
(失礼、見るほうですね?え、それもちがう?)
  • 雪花 さん |
  • 2008/03/27 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

たれごろしさん>
お名前を半端に融合させてみる試み。
ムキムキ腹筋とナヨナヨ腹筋の二択となりますが、
どちらがお好みでございましょうか。


【九龍】さん>
初めまして、コメントありがとうございます。
喜び顔も手袋も、ちょっとこだわったポイントだったので
注目して頂けて嬉しいです。
またお暇な時にでも覗きにいらして下さい。


月夜さん>
それは確かに言えますね。
「仮装」というカテゴリーですから間違ってはいないのですが、
修羅女性だとモロにコスプレ然としてしまいます。
しかし、それもまた魅力の一つなのかも知れません。

もしパンツブログで無かったとしたら、
バトン様応援ブログになっていたかもしれないくらい
私もあのお人を気に入っています。
イラストの自由さにかこつけて、また色々描きそうです。


雪花さん>
笑って頂けたのなら幸いです。サブキャラをお持ちの方は、
脳内会話のひとつふたつはご経験がありそうですねえ。
私は雪花さんのように文章でキャラを表現することが
あまり得意ではありませんから、羨ましく思います。

ストッキングはもちろん主に見たい側ですけれども……
自分で履いた姿を想像したら、少々寒気がorz
  • 灼薬 さん |
  • 2008/03/28 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]