忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


溶けるはなびら

儚

朝は淑やかに露を集め、昼は甘やかに光を染め、夜は艶やかに芳香を立てる。

長陽城へ出入りするたびに違う様子を見られる桜の木。
少々首が懲りそうですが、街頭の辺りから少し見上げて眺めると美しいです。
クリスマスの時も感動しましたが、このように季節を感じさせる設えは良いですね。

せまってくる薄紅

見下ろすのもなかなか。



しばらく平民でレベル上げをしていましたが、
バットを狂ったように振り回せるレベルになったので
こちらは少々休憩するとしまして。
ペット回復スキルのために、またのんびりと楽師を上げています。

先日もまったりレベル上げをしようとしましたが、
法心散(毒無し)を切らしかかっておりました。

銀行に預けてあった塩とシイタケを処分する良い機会ですし、
動物の牙だけ集めて一丁錬金しましょうか、とウガパタププ狩りへ。

バナナはずっと持ち歩いています。

アイテム欄を確認しながら、もうじき数が揃うかなー、と思っていたところ……

拍手


男の木彫り

ちかごろ各地で話題になっている裸体がお出ましになりました。
りりぃさんのブログ記事にも出ていた修羅男の逞しい体も
チラホラと出て来ていましたが、あまりのインパクトにSSを取り損ねました。
あれは驚きますねえ……。

他にもこんなのが出てきて戸惑ったり致しましたが。

「パパー、あれなーにー?」

その後まもなく牙も集まって薬の錬金も無事完了。

それではぼちぼち……と狩り場へ向かう途中で、以前に20鎧を錬金して下さった
夕薙さんとすれ違いまして、色々お話させて頂きました。
なぜか飛剣中によく出くわしますねえ。

ご厚意で新しい楽器を錬金して下さった上、オマケでペットのおやつも下さいました。
ここからお礼というのもアレですが、どうもありがとうございました。



実は風邪っぴきで微妙にフラついておりましたので、ここまでと判断して
夕薙さんと別れた後にログアウトし、一昨日に改めて狩りをしました。

ガッチャマンフリークホイホイ

ベルさんの炎をアテに、無茶を承知で建木へ。

ほとんど回復しっぱなしです。自分を。

欲張っておサルに手を出したらスムーズに死にかけましたので、
無難にコクリやたまご、天道虫を燃し続け、めでたくレベル24になりました。



白虎のペット様ばかりでなく青龍の猫様にも挨拶に行かねば怒られそうだったので、
久しぶりに火勺でもお邪魔致しまして

キャッキャウフフ

忠誠上げついでにお花見です。

可憐

とても美しいのですが、寂しさも感じるのはどうしてでしょうね。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぶw
イラストカワユス!! Σ(ノ∀`*)w
マッチョさんはあれ以来出てませんことよw

  • りぃ さん |
  • 2008/04/02 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こちらでは初めましてですね^^、確かに飛剣で移動してる時によく御会いします、錬金ですが作れるものだったら言ってくれたら作りますので遠慮せずに言ってください^^、最後に風邪引いてる時に無理しちゃダメですよ?
  • 夕薙 さん |
  • 2008/04/03 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

木ぺかわゆい♪
女性上半身はまだ
修羅と天人しか見かけていません
  • 月夜 さん |
  • 2008/04/03 (12:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

鏡童(女)の裸体が「骨のおもちゃ」と表示されたときは、
拾うのにしばし躊躇してしまった私がいます。
碧玉が狩りしているときじゃなくてよかったと思いました…w
(ふ、深い意味はないんですけどねっ?!)

サボテンちゃんのじたばたする姿が可愛いです。
灼薬さんのイラストはいつ見ても和みますねぇv
  • 雪花 さん |
  • 2008/04/03 (18:30) |
  • Edit |
  • 返信

無題

りりぃさん>
どうもありがとうございます。木ペも愛して下さい。ウフフ。
修羅男の上半身ドロップは、かなりのレアものである様子ですね。
また見てみたいような、そうでもないような……。


夕薙さん>
コメントありがとうございます^^
いつもお世話になっています。とても助かっていますよ。
お陰様で風邪は治りかけています。
防具はある程度自分で作れるようになって参りましたが、
武器となるとなかなかそうも行きませんね。
その時はまたお願いするかもしれません。


月夜さん>
和みです。<木ペ
そもそも上半身が落ちていることがおかしいのですが、
ここまで来ると全種族コンプリートしてみたくなりませんか。


雪花さん>
…碧玉竜さんはもしやロr いえ、何でも御座いません。
「おもちゃ」は確かに微妙な心地になりそうですねえ。

ペット様全種の良いところを何とか表現しようと考えているので、
そう仰って下さると嬉しいです。ありがとうございます。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/04/04 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信

ちげーっ

俺はロr…じゃねぇっっ!
おにゃのこは等しく皆かわいいんだ。
修羅も天人も人族も鏡童も皆だ。
でもまー好みを言わせてもらえばちびきょにぅが(殴蹴撲殺
  • 碧玉 さん |
  • 2008/04/08 (13:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

碧玉さん>
成る程、紳士なのですね。好みをお聞かせ頂いて、
尚更ロr…にしか思えないとかそんなことは御座いませんよ。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/04/09 (02:23) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]