忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋なパンツ愛ですよ

エレ用に入手した後に日付が変わり、もしかするともう一着取れるのでは……
と思って確かめてみましたらまんまと取れた1日限定ゴシッククロースを、
灼薬にあてがいました。普段よりすらりとした印象になりますね。

バンブーさん、私に腰ミノを下さい



さて、昨年末とつい先週。物は試しとカプセルを買いまして、
ソロ狩りをする上で有用なアイテムが手に入って喜んでおりましたが、
今の私には不必要と思える物も幾つか出ましたので、
露店で売ることに致しました。

拍手


1 女性店員は話しかけやすい? 2 下着売り場には入りづらい?

このような具合の脳内会議がログイン前にあったとか無かったとかで、

出して早々、和服を買って頂けました

この光景の出来上がりです。
初露店が嬉しかったので、設定を一瞬だけ「普通」にしました。

なまあったか~い

よくエラー落ちするので、普段は寡黙な自販機設定でございます。おしるこガコン。

アイテムの相場に疎いので値段設定はなんとも適当でしたが、
ありがたいことに幾つか買っていって頂けました。
売れ残っている物に関しても、ご入り用の方がいらっしゃると良いのですけれども。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]