忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵記」の記事一覧

[PR]


箱の底でひとつ光るものは

希望と見せかけて、防虫用の樟脳でした……。

トラックバックキャンペーン第三弾
「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」


白虎サーバーの灼薬です。今頃ですが、滑り込みで参加してみます。

私が最初に手に入れたのは、
結構嬉しい

銅の指輪でした。法攻+3は結構おいしい気が致します。
あまり育てていない職の時に重宝しそうで、良いアイテムですねえ!

銀や金の指輪、その他にも細々とアイテムが出るそうですし、
他の地域へも足を運んで散策してみたいと思っています。

花精の変化丸欲しいですハァハァ





実は上記の指輪は、
採集担当のサブキャラで油脂を集めていた時に転がり出てきた地図を見て、
ちょうどinしていた妹の浮雨と一緒に探した時の戦利品です。

ドロップ率低いと思っていたのに……

「もう一枚出たら、お前にも地図を分けますね」と話をしていたのですが、
そんな気遣いは無用だったようで、彼女と合流してからも出る出る。

結局合わせて六枚にもなりまして、こちらが数枚押し付けて
それぞれ三枚ずつ担当することにしました。

拍手

PR

・・・つづきを読む

いのちと炎の無駄遣い

やあこんにちは、更新をサボりすぎのパンツの妖精です。

ついこの間までプリースト服の有期を着て破戒僧気取っておりましたが、
ついに期限が切れましたので、先日お知り合いの方から給わった……と申しますか
物凄くオススメされた裸サスペンダーの有期を着用致しました。

無駄に加工

着た瞬間に居あわせたヤオに即決闘を申し込まれ、コンロさんに芯まで燃やされました。
こ れ は 大 好 評

種族的に体型が元々細いのですが、
骨と皮ばかりなのにムキムキという矛盾を抱えた様相になりまして
得も言われぬ違和感を醸し出しておりますので、
ぜひ見に来てイラッ☆としていただきたいです。



雑談中の小ネタ。

木耳 空旭 の発言 :
  ・・・・・・・・
木耳 空旭 の発言 :
  なんか変な電波拾った
灼薬 の発言 :
  ゆんゆんっと どんな電波です?
木耳 空旭 の発言 :
  ブラック☆ロックンシューター
灼薬 の発言 :
  ………

こうか!
ブン投げてくるよ!

元ネタ・参考:http://supercell.sc/brs/


厳密には飛天の落書きではない気が致しますが
カテゴリーを増やすのが面倒臭いのでご容赦下さい。

拍手

飛んで行っちゃらめえええ

木耳の旦那様から回ってきたバトンの罰ゲームがあまりに恐ろしくて、

パンツよ永遠に……

……という夢を見ました。ええい、のーぱんは断固拒否!!!
そんなわけで御座いまして、バトン二連発で失礼致します。



  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?
灼薬の中の人です。大抵の場合、「灼薬」で通しております。

■バトンを回す人を5人
鏖さん
神威さん
蒼雲雪花さん
十十夜さん
神崎 月(ユエト)さん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
鏖さん:
長いことお世話になったブレイク飛天支部のょぅι゛ょ流派長さんです。
飛天を初めて間もない頃に知り合いました。
今も時々、席を外していらっしゃる所へ経絡術を掛けて逃げております。

神威さん:
ブレイク飛天支部の裏番長さんです。お知り合いになった経緯は上に同じです。
マクロスの事なら何をお尋ねしてもサラッとお答え下さりそう。

雪花さん:
お知り合いの方にお誘い頂いた旅団でお見掛けしたのが最初で、その後防風氏の墓に潜った際、
通りすがりに「ぱんつ絵の人だ」とお声掛け頂いたのがきっかけだったような覚えがあります。

十十夜さん:
色々なドサクサに紛れてお話をさせて頂いたような……。
武術家LV55おめでとうございました ノ

神崎 月さん:
元流派の方々との旅団等でご一緒させて頂いたり、ちょくちょくお見掛けしたりでお知り合いに。
勉学などなど、大変お疲れ様です。


■上記この中で1番に知り合った方は?
最初にお会いしたのは鏖さんのメインキャラさんでしたね。

■5人のいいところを書いてください
鏖さん:包容力 まったり加減が素敵です。
神威さん:話題豊富 自作PCのお話はとても勉強になりました。
雪花さん:和みのひととき よく世間話にお付合い頂いています。
十十夜さん:あまりお会いしませんし実に一方的ですみませんが、ファンです。
神崎 月さん:いじられっぷりが実に素敵で(ry

■5人を色でたとえると
鏖さん:エッジの柔らかい白黒まだら
神威さん:青と黒のマーブル
雪花さん:青みを帯びた白色
十十夜さん:橙→白のグラデーション
神崎 月さん:暗色の赤

■罰ゲームを決めてください
無し。



強制は好きではないので、冒頭に記載されたルールは無視させて頂きます。
上記内容でお知り合いのお名前を挙げましたが、バトンを回すことを目的としていません。
むしろスルー推奨です。受け取りは任意とさせて下さい。

もうひとつございますヨー

拍手

・・・つづきを読む

11月28日0時13分

当事者だというのに大分出遅れておりますが……。

もっちり

先日、青龍サーバーの火勺と木耳さんとでウホッ結婚致しました。
お祝いのお言葉を下さった皆様、どうもありがとうございました。
ガチかネタかはご想像にお任せ致します。木耳さんがよい夫であることはガチです。

熊様の視線が熱い

噛まれたり齧られたり喰われたりむすんでひらいて手を打ってなまむぎなまごめ下剋上。
今までと変わらぬノリで蠢いておりますので、
夫婦?共々これからも宜しくお願い致します。

ちなみに白虎の灼薬はパンツ愛ゆえに結婚はしません。
そんなぱんつごころ。

拍手

グリーングリーン

ブログ更新はご無沙汰しております。出し抜けにアレですが、

どうして私がこういう仮装を好んでいるということが
バレているのはなぜなんだぜ?


目に優しくなくもなくなーい?

いやはや、まんまと見破られておりましたね。
マタドールスーツ無期限版、恙無く入手致しました。
ここぞという時はバッチリ狙いにゆきます。

ちょっと前に夕薙さんがお譲り下さった木霊の面具と合わせて、
全身ほぼミドリ色と相成りました。
今の所、パンツの次に心が満ち足りる取り合わせなので非常に嬉しいです。

一度エレにも着せてみましたが、女性が着用したバージョンだと
デコルテの無防備さが闘牛を舐めているのかと言わんばかりでしたので
あまり納得が行きませんでした。

ぱんつ。

コスプレという観点から見ればこれで良いのかもしれませんが、
男性と同じ白シャツを着て少々窮屈になった胸元の素敵さがですね(ry

そしてツノが私についているのでイメージ的にはむしろこちらかな、とか。

飛びかかりたいぱんつ。

……とりあえずそんなわけで御座いますから、
賭けられたワタルさんは旦那様のものになるのでしょうか。
良かったですね!おめでとうございます!



さて、最近はなかなか時間を取れませんで、
飛天にinしていてももっぱら採集やペット遊び放置ばかりですが、
それでも楽しめそうな秋イベントが始まったので少し救われた感じが致します。

……しかし、精霊さん達に材料の精錬をして頂くことが
あれ程にも面倒臭いとは……。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]