忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵記」の記事一覧

[PR]


良い実を付けますように

天人ハンドパワー
夏なので髪の毛剪定中。

もやしなイメージと適度な手抜きのために
肌の色を白のままで描くことが多かったのですが、
試しにゲーム中での肌色を踏まえ、軽く塗ってみました。
まるで日焼けしているようで、ちょっとだけ健康そうになりましたね。



ついこの間まで行われていた既婚者・独身者クエストで
サビシサさんに斬り伏せられては刺繍タオルをキリキリ噛み締め、
飛天内時間の移り変わりに翻弄され涙した記憶もまだ新しいのですが、
今度は夏イベントが始まったのですね。ガマニアさん頑張り過ぎです。

先日ペット様と戯れている時、通りすがった知り合いの方から
早速水風船の洗礼を受けました。

ゆっくりした結果がこれだよ!

こちらも5、6個と投げ返して差し上げたかったのですが
その時は生憎持ち合わせが御座いませんでしたので叶わず。
ぼちぼち集めて倍返しの旅に出ましょうかね。ウフフ。



さて、回されてからウッカリ十日以上も経過しておりますが、
木耳さんよりブン投げられましたバトンを今頃掴み挙げてみます。
記事のネタが無い場合などに非常に便利ですね!

拍手

PR

・・・つづきを読む

パンツ×パンツ=?

パンツはいつでも貴方の傍に……。

また帰ってきますよ 使い回し万歳。

ヴァルナの谷、修行場にて先日行われていました第三回パンツ友の会。
「世の真理はパンツの中に渦巻いているんじゃあああああ」だとか、
内心そんな事ばかり考えながらも平静装って参加させて頂きました。
人数もかなり集まっていて、大変賑やかで楽しい会でした。

立派な番犬です

素手決闘が始まる前から地に伏している方がいらっしゃったり、
orzポーズで階段横へ埋まっていたところ、後ろへ連結されたり……。
スタイリッシュパンツ師と個人的に思っている緋斐さんと、
奥様の紫陽花さんもいらして、ついニヤけてしまいましたが内緒で。

まったりモード

序盤と終盤で少々時間がかかっていましたが、ゆったりと過ごせましたし
皆さんのパンツ姿をじっくり拝むことが出来てそれはもう眼福で御座いました。ウフフ。

前回今回とお邪魔して思いましたが、
相手にダメージのある攻撃スキル不可・自己回復不可という縛りの中で、
潜在の仕込みに工夫を凝らして挑む決闘というのは面白いですね。

私は毎度の如くボロ負け致しましたが、碧玉さんを追い回せたので大・満・足です。

雪花さん、鏖さん、他の皆様も大変お疲れ様でした。

拍手

頑張れ息子

申請書交換員さん

ええと、この人はどこかで見たことがあるよう な……

………

みんな逃げてー

期間限定のNPCなので構わないのでしょうけれども、体を使い回すにしても、
貼り替えられた表皮が少々荒いので少し笑えてしまいました。
しかし黒夫人より可愛いと思っt

拍手

いずれは溶けて消える宿命よ

太りますよ。ベルさん。

装備したのを取られた挙げ句、私本人には興味を持って貰えない。
……泣いてなんかいませんよ……。



木曜のアップデートが入り、無期仮装ドロップイベントが終了しましたね。
他の方の戦果はいかがだったのでしょうか。
何だかんだで私も幾つか入手することが出来ました。
以下ドロップ品目録。

拍手

・・・つづきを読む

あるじがペットでペットがあるじで。

先日、木耳さんのサブキャラのペットクエをお手伝いしたのですが、
クリア後の話の流れで、未達成だったエレのペットクエも手伝って頂けることに。

潜在は医療のみでほぼ素の20代踊り子だもので、
クリア出来るか多少不安に思っていたのですが、そんな心配は無用でした。

ヤオの所の火ぺ様コンロさんの業火は凄まじく、
食いしん坊キョンシー共はあっさりと焼却されてめでたくクエスト達成。

こうしてエレの元には可愛らしい水ペ様がいらっしゃいました。
改めて、ご協力頂けたことに感謝致します。

基本は観賞用のサブキャラですが、ペット様と一緒ならば
これからの育成が少ーし楽になるかも知れません。



丁度一ヶ月ほど前のお話ですが、ペット様絡みでもう一つ。
雪花さんとペット様の素敵さ、名前を付けてからの愛着について語らいました際、
猛々しくも可愛らしい桃熊様を里子に頂きました。

首がもげるのもご愛敬

この子が有り難くお迎え致しました「春雷」さん。
お名前は雪花さんが命名なさった物で、私もとても気に入っております。
出すタイミングをずっと逸しておりましたが、どうしても記事にしたかったのです。

裸では流石に死ぬでしょうが。

低レベル職に手を付ける際、立派な壁役になってくれそうで期待しております。
無駄に連れ回して愛でるのが一番の目的ですけれどもね!

お陰様で灼薬のペット様枠は五匹分埋まり、エレの子も含めて六匹となりました。
みんな大切に育てております。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]