忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵記」の記事一覧

[PR]


それでも新世界

さて。

開けてビックリ青数字

鎧装備の踊り子だのに、私はどうして戦甲を一部分だけ所持しているのだろう?



心強い助っ人さんのご協力あって、現在ストクエの七章後半まで突入。
レベルが足りていないので大きな戦闘へ挑戦する気はまだありませんが、
ひとりでやれる所を消化しに行って参りました。



細切れなので微妙だとは思いますが、恐らくネタバレですので
以下の記事をご覧になる際はご注意下さい。

拍手

PR

・・・つづきを読む

深夜族に戻ろうか

ブレイク飛天支部の流派等級がさりげなく上がり、
愉快な流派員さんも増えて流派chがマイルドにカオス。非常に面白いこの頃です。
私事で取り込みがちのため、雪花さん主催のパンツ友の会に参加し損ねて
リアルorzだったりも致しましたが。


さて、鎧装備を取ってからはほぼずっと鎧で過ごしていましたが
パンツの次に愛してやまないあの舞衣へ久し振りに袖を通しました。

よっ こらしょ。

う~ん、長い袖がしっくり来る。

少し前にワタルさんが描いて下さってから更に気に入りました。
しかし、コレを堂々と着ているお人が心なしか少ないように思います。
生足がいけないのか、それとも頭装備がネックなのか。

飛天世界は丁度桜の季節真っ盛り。
雰囲気とカラーリングに違和感は無いはずなので
皆さんも如何ですか20舞衣。とてもオススメですよ20舞衣。
多少の恥ずかしさが段々と癖になる



折角ですからこのままペット育成と楽師上げをしようと、
袖ヒラつかせ鳳凰の塔へ向かいました。
今回の目標はレベル25。

ステータス画面の顔絵はきりっとしていて、真面目そうに見えますね。

鎧装備でならそこそこ余裕もあるレイバード狩りですが、
舞衣装備時に被るダメージがどんな風だったか、感覚を忘れておりました。
こういう時は実際に突っ込んで確かめてみるのが一番です。

~準備中です~

今回のお供は水ペのリオーさんレベル21。
前面に出して戦わせたことがあまり無かったので
戦力になるか不安でしたが、私が盾になりつつ狩りました。

拍手

・・・つづきを読む

溶けるはなびら

儚

朝は淑やかに露を集め、昼は甘やかに光を染め、夜は艶やかに芳香を立てる。

長陽城へ出入りするたびに違う様子を見られる桜の木。
少々首が懲りそうですが、街頭の辺りから少し見上げて眺めると美しいです。
クリスマスの時も感動しましたが、このように季節を感じさせる設えは良いですね。

せまってくる薄紅

見下ろすのもなかなか。



しばらく平民でレベル上げをしていましたが、
バットを狂ったように振り回せるレベルになったので
こちらは少々休憩するとしまして。
ペット回復スキルのために、またのんびりと楽師を上げています。

先日もまったりレベル上げをしようとしましたが、
法心散(毒無し)を切らしかかっておりました。

銀行に預けてあった塩とシイタケを処分する良い機会ですし、
動物の牙だけ集めて一丁錬金しましょうか、とウガパタププ狩りへ。

バナナはずっと持ち歩いています。

アイテム欄を確認しながら、もうじき数が揃うかなー、と思っていたところ……

拍手

・・・つづきを読む

年上のおねいさまはおらんのか

『CLANNADと飛天オンラインがタイアップ!』

……だそうで、飛天公式サイトが何だかキラキラしくなっていて驚きました。
アニメの登場人物達が着用する制服が、飛天の仮装アイテムになったのですね。

期限が三日のお試し版を一つだけ無料で入手出来るそうなので、
実際に着て見てみたいと思い、久しぶりにエレでインしました。

サブを放置しすぎですよ

拍手

・・・つづきを読む

まったり生き死に

以前から引き続き、ストクエにじわじわと挑戦しています。
モロにただのプレイ日記でございますので展開を詳しくは記しませんが、
微妙にネタバレしているのでほんのりお気を付け下さい。



お知り合いの方から必要アイテムを恵んで頂いたりして、
城隍廟での隠れんぼ対決まで辿り着きました。

拍手

・・・つづきを読む

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]