忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵記」の記事一覧

[PR]


純粋なパンツ愛ですよ

エレ用に入手した後に日付が変わり、もしかするともう一着取れるのでは……
と思って確かめてみましたらまんまと取れた1日限定ゴシッククロースを、
灼薬にあてがいました。普段よりすらりとした印象になりますね。

バンブーさん、私に腰ミノを下さい



さて、昨年末とつい先週。物は試しとカプセルを買いまして、
ソロ狩りをする上で有用なアイテムが手に入って喜んでおりましたが、
今の私には不必要と思える物も幾つか出ましたので、
露店で売ることに致しました。

拍手

PR

・・・つづきを読む

1日ずつのしあわせ

仮装30着記念で1日期限のさまざまな仮装が無料提供されていましたね。
基本無課金プレイで、人様からご厚意で頂いた物のほかは
おしゃれ衣装に縁遠かったので、さっそく手に入れて
ウキウキしながら着て遊んでおりました。

キャッキャ

サブのエレにゴシッククロース

ウフフ

ナヨナヨしい灼薬にパンク衣装。




見つめ愛

『……………』

ヘソと乳ばかりが気になっているのは私だけではないことを強く強く祈っております。

拍手

アニマルカーニバル

今日も今日とて賑やかな飛天世界。
ペットフェスタも最高潮、大たまご様がハイパー大たまご様へと
健やかに成長し、遂に産まれるか、というドキドキ感は
得も言われぬものでした。

煌々

しかし、夜の長陽で白く美しく佇むたまごに見惚れるのも束の間。
エサやり期間中、常に傍にはべっていたブリーダーさんの姿が見えません。

……さてはたまごに食われたのでしょうか。
ブリーダーさんのご冥福を勝手にお祈りします。


いよいよ孵化予定日となりまして、
産まれる瞬間には残念ながら立ち会えませんでしたが、
大たまご様の中の子を拝見しました。

拍手

・・・つづきを読む

安産祈願

前回長陽城外でログアウトをしていたので、用事を済ませるために城内へ入りましたら

イヤーン

ケツが。

………

一瞬なにごとかと思いましたが、ペットイベントが始まったのでしたね。
告知を確かに見たはずですなんですが、忘れていました。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]