忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵」の記事一覧

[PR]


ファンアートたーのしー!

今の絵柄でワタルさんを描いたらこうなるぞい

「実際のゲーム内でのキャラメイク準拠にしておいてアレンジ版はご本人のが見たいなぁ」
などと以前は思っていたのでまあ~~~そのまんま描いておりましたが、
当方だって自PCの頭髪の長さやら何やらと弄りまくっている手前
むしろイメージ近づけた方がいいよな!今更よな!ということで
ヘアスタイルアレンジや紋の色などワタルさんご自身の描写をリスペクトしました。
それぞれの独自色イイよね!の気持ち。

拍手

PR

法力のアレ


いそのー! 地面から浮いてる天人でエアホッケーしようぜー!
完全に自己流カスタムで飛天衣装を描いちゃっているので御座いますが
本場の漢服や伝統・様式をご存知の方が見たら
すげえ大笑いされるんじゃあないのかと心配なところもあります。
ファンタジーだからゆるしてほしい

拍手

オワーーーーーーッ


お久しぶりです!!!!!!!!!(毎度)
頂いていた拍手などにもだいぶ遅くなってから気づきましたが
今更が過ぎますので「拝見しました!」のご報告をお返事とさせて頂きます……
コメント下さってどうも有難う御座いました、薄情で申し訳ない!
いま現在の絵柄で灼薬を描いたらどうなるかな~~という感じを
あれこれ模索中なので、またたまにイラスト更新は
出来るかも知れません。

線を描くのが面倒だし色塗りするのも面倒という救えなさですが

拍手

ツボフェチ(偏見)

*時間以内に*RTされたら鏡王イエンマオが
チャイナドレスで走っている絵を描いてください。
お題が難しいなら可愛かったらなんでもいいよもう
html://shindanmaker.com/118007


……という、お題メーカーで遊んで出したネタで御座いますが、
チャイナで疾走する鏡王はなんだかえぐい気がしたので
可愛らしげな方向へ逃げました。



イエンマオ様の座り方が地味に好きです。ハァーどっこいしょーという感じで。

拍手

むかしむかしの


/イタダキー\      /アッー!\
建木の林の丸太椅子はおやつ休憩に最適ですよ的な落書きで御座います。
もっと皆さん自キャラの幼少期なども描いてみると良いと思いますよ!
とても良いと思いますよ!
今とは髪型が多少違ったりしたら楽しいなあと思うのです。
修羅女以外でもポニテになればいいじゃない。
ベリーショートの人女性がいても可愛いじゃない。

追記:
拍手有難う御座います。コメントにお返事致しました。
続きからご覧下さい。

拍手

・・・拍手返信

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]