忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしむかしの


/イタダキー\      /アッー!\
建木の林の丸太椅子はおやつ休憩に最適ですよ的な落書きで御座います。
もっと皆さん自キャラの幼少期なども描いてみると良いと思いますよ!
とても良いと思いますよ!
今とは髪型が多少違ったりしたら楽しいなあと思うのです。
修羅女以外でもポニテになればいいじゃない。
ベリーショートの人女性がいても可愛いじゃない。

追記:
拍手有難う御座います。コメントにお返事致しました。
続きからご覧下さい。

拍手


2012-04-11
ワタルさん>
こちらこそお久し振りです。恐縮ですウフフフ。
どうしてこうなったのか本当に不思議でなりません。
パンツを追いかけていたらいつの間にか半裸になっていたのです……。

色々描くにあたっては、どんな年齢層であってもおいしいですよね。
青年は幼少期を、少年は青年期を、
思い切ったなら赤ん坊から老人姿まで妄想変幻自在!
いまだに覚えているのですが、いつぞやに木耳さん所の絵チャで描いてらした
子供化ワタルさんも実に可愛らしかったです。

皆様お忙しそうですしなかなか難しいかもしれませんが、
また飛天絵チャなどでご一緒する機会があったら嬉しいですね。
崑崙鏡は我が心の鏡、まだまだしつこく描き続けますよ。
そちらのブログ更新も毎回楽しみにしております。






PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]