忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


受難蜘蛛

厄介事を引き起こしてしまい、その処理のために少し籠もっておりました。
とりあえず無事でおりますので、ご報告まで。


さて、唐突ですが木耳さん宅の例の記事
これはGOサインであると個人的に解釈致しましたので、バトン失礼致します。


バトン絵バトン(地雷)

・これを見た飛天絵師さんは、バトンの服を自キャラに着せてください。
・時間があるときでかまいません。
・どんな絵でもかまいません。(色つき、ラフ、モノクロ、ドット…)
・資料も一緒においておくと親切かもしれません。
・注意文は、必ず絵に入れる必要はありません。テキストOK。
・千歳さんごめんなさい。




文章無しバージョン

バトン様資料-正面近距離背後身の丈

利用できるか微妙ですが、資料だけは転載OKです。


オマケ
NPC特有の鈍足がアダとなります。

エラい勢いで空中を駆けてくる天人から果たして逃れられるのか!
バトン様の運命や如何に。



強制するたぐいの物はちょっと窮屈ですが、これの場合は
踏むも踏まないも自由……という意味合いでの『地雷バトン』だそうで、
実に気楽でした。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素敵過ぎて思わずコメント1番ゲットです。
おまけは流石、としか言い様がないですし。

厄介ごとがあったようですが、無事に終わったようでなによりです。
お体には気をつけて下さいね^^
では。
  • 華彩 さん |
  • 2008/06/20 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

は、灼薬さんが…
ものすごく逞しく力強くかっこいいキャラに見えてしまいました。
素敵過ぎますv

もちろん日頃から、真摯なパンツ愛に萌える姿勢に
賞賛と尊敬の念を抱いておりますよ。
しかし素敵な着衣姿にも惚れ惚れします。

ただし、バトン様に天人用の縦縞パンツは酷だと思います。
そこはバトン様に似合いそうなワイルドなパンツを
愛をこめて手作りして差し上げるしかないでしょう…!

厄介事があったということですが、無事に処理できたでしょうか。
無事ということなので大丈夫だろうと思いますが…。
また、お時間があるときにゆっくりお話しましょう~
  • 雪花 さん |
  • 2008/06/20 (07:07) |
  • Edit |
  • 返信

おかえりなすって

ご無事でなによりですね。
もしやパンツの代えがなくて出てこれないのかと心配いたしましたよw(ぇ

さすが見事な着こなしです。
パンツ姿もいいですが着衣もカッコイイですねぇ
それよりもおまけに笑っちゃいましたwww
バトンの衣装は何着あるんですかねぇwww

無題

華彩さん>
1ゲットおめでとうございます。そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
賞品はパンツ的な何かです。

この頃は本当に落書きばかりでしたから、久し振りに気合いが入りました。
バトン様の衣装は構造こそシンプルですけれども、
デザインも色合いも渋くて良いですねえ。
そうそう、華彩さんの所のバトンも楽しく拝見しておりましたよ。
女性キャラが男性キャラ用の服を着ると、感じが変わって素敵ですね。


雪花さん>
厄介事はやっとこ片付いて、ひとまず落ち着いた所です。
ご心配ありがとうございます。

着膨れするタチでして、絵では普通かもしれませんが
実際はガリ気味という罠が発動しております。
騙されてはなりません!!

いやしかし雪花さんの仰ることは一理ありますね。
天人パンツではバトン様に釣り合いません。
どんな柄だとお似合いになるでしょうね。色々考えてみます。


楪さん>
な、何故それがバレt(ry
明らかに服に着られ気味。やはり私にはパンツしか御座いません。

衣装は恐らく換えの物が数着揃っているのだと思います。
……黒夫人が親バカ発揮で何着もお作りになった、とかであれば
少々怖いですけれども。

オマケのバトン様が最初全裸であったという事実は
秘密の小箱に押し込めて隔離致します。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/06/21 (02:33) |
  • Edit |
  • 返信

おおぉ

厄介ごとお疲れ様でした;

おぉお!かっちょい!!!!女物の欲しいっ!
壁]・ω・`)ガマニアさんに要望出そうかしら。
なんかパンツもって追いかけられるとか泣きたくなる気がした。少なくとも私なら涙目になるな・・・
そしてパンツを掲げて走る灼薬さんの迫力にアクティブ妖魔すら襲ってこれなそうな気がしたり。
絵で顔みえないけれどなんか迫力ありそー。なんか追いかけるうちに捕食者?の目になってそーな…?
さて彼(バトン)は何処まで逃げるのだろう。
  • 蒼桜 さん |
  • 2008/06/21 (09:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

蒼桜さん>
おつありがとうございますorz

男性キャラが女性物の仮装を着ると危険物になりますが、
逆だとなかなか決まっていて良いですね!

私は至って無害、捕食者だなんてそんなことゴザイマセンヨ。ウフフ。
パンツはお礼代わりにお渡ししたいだけで、
決して着用を強制しているのでは無いのですけれども……
バトン様はあまりお気に召さなかったご様子です。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/06/21 (16:28) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]