忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


変顔を描ける人になりたい

城外での野宿が基本の私ですが、朝晩と底冷えするようになって
そろそろツラくなって参りました。
天人なので地面へ直座りはしていないのですが、寒いものは寒いですね。

猫様を腕にいだいて暖を取ろうと致しましたら激しく嫌がられ、
指示を飛ばしていないのに勝手に戻られてしまいました。
そんな所もたまらなく可愛いですが、ちょっと心が冷える。

ああ、すっかり冬で御座いますねえ……。

クリスマス色に彩られた飛天世界は重力がキツくて動きづらいですけれども、
舞い降る雪も、削岩出来そうな回転ツリーも、やはり雰囲気が出て素敵ですね。
今年も出現したダユエンだるま様が可愛らしくて仕方ありません。

などと言いながら雪球めあてにどつきまくるのはお約束ですよ。
雪球ハンターの皆様、首尾は如何で御座いましょうか。



水面下での絵描き作業に根性入れておりますので
更新は滞りっぱなしなこの頃では御座いますが、
永遠のいなかっぺゴコロを抱えて、相も変わらずユラユラ彷徨っております。

先々月で、飛天へ飛び込んで一年。
先月14日には、ブログを書き始めて丸一年になりました。

ご挨拶は得意ではありませんので簡単で申し訳ないですが、
一緒に遊んで下さっている皆様、これからも宜しくお願い致します。



上の文章とは全く関連御座いません

水面下で描いておりましたネタ絵の一部分です。
私のナナメ上の本気を見せてやる!!!

普通の眼鏡の実装はまだですか?

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

一周年だったのですね。
おめでとう御座います!
  • 月讀 さん |
  • 2008/12/18 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

素晴らしきかな

1周年おめでとうございます。
いつもワクテカうふふvと読ませていただいております。

すっかり冬模様の崑崙世界ですが、お腹を冷やさぬよう、お気をつけください。
パンツをお腹まで上げて貼るカイロなどもご愛用いただきますよう・・・
  • 雪花 さん |
  • 2008/12/19 (05:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月讀さん>
こちらでは初めまして。何だかんだで一年です。
どうもありがとうございます!


雪花さん>
一周年とちょっとありがとうございます。
実に個人的な掃き溜めブログで御座いますが、
お楽しみ頂けておりましたら何よりです。

貼るカイロを地肌に直貼りし、弱火でじっくりと焼かれた思い出は
ちょっと封印気味にしつつこれからも頑張ります。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/12/25 (03:12) |
  • Edit |
  • 返信

Σ

いあ!何度かお邪魔させて頂いておりますよw
忘れちゃイヤンw
  • つくよみ さん |
  • 2008/12/28 (12:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月讀さん>
目が節穴気味だったようです。大変失礼致しました。
何やかんやですっかり年の瀬ですが、
どうか体調にお気を付けてお過ごし下さい。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/12/28 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]