忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


夜は自己嫌悪で忙しい

手に乗せた時の感触が結構似ているのです。

風船自体の大きさや水量の微妙な調節を繰り返しながら、
丁度良い具合のソレを作り上げたことが誰しもある筈だ。
やんちゃなキミなら迷わず股間に仕込んだだろう。
そんなひと夏の煌めき……


と、水風船の清涼感を真っ正面から台無しに致しました所で
木耳さんお帰りなさいませ。(女豹のポーズで)



ちょっとお久しぶりです。
諸事情ありまして、七月末から予定していた事の半数が潰れました。
発見したオアシスが蜃気楼であったかのようなションボリ感です。

沢山更新をしたかったのにロクに手を付けられなかったこの結果に対し
個人的に納得が行きませんので、今からしばらくヤケクソ月間として
少々気張ります。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1げt

ちょ、マンガスキャンしたような絵じゃないか。
水風船と一緒に他の汁もでとるがな!

  • 青い人 さん |
  • 2008/08/13 (17:29) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1げとおめでとうございます。
水以外にはみ出ているのはパンツ濃縮エキスですよ!!
  • 灼薬 さん |
  • 2008/08/14 (02:38) |
  • Edit |
  • 返信

飛び散っている物の中に

何故だか
白黒なのに赤い物が混ざっているように見えます^^;
でも、気のせいなんですよね?
  • 月夜 さん |
  • 2008/08/14 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

ナイス切り込み

斧の振るい方がさまになっていますね。
水風船のその先まで叩き切るエレオノルさんが素敵です。
こちらは無謀企画を立ち上げてしまい、元凶の主が帰ってきたのに今だ必死更新です。
灼薬さんのヤケクソ月間を励みにしながらこちらも頑張りたいと思います。
  • ワタル さん |
  • 2008/08/14 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信

無題

木耳さんに続きまして、灼薬さんおかえりなさいませ…!
ワタルさんの企画をウハウハしながら楽しんでおりますが、灼薬さんも沢山更新される(予定)ということで、今からわくわくしております。
ところでエレオノルの男らしs…いえ、思い切りの良さが大変素敵だと思うのは私だけでしょうか
  • かーや さん |
  • 2008/08/15 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月夜さん>
ご安心下さい、赤ではなくミドリ色です。
決して赤ではありませんとも。ウフフフ。
胸元で炸裂した水風船は、とても冷たく感ぜられました。


ワタルさん>
三途の川に避暑へ行きかけた気も致しましたが恐らく幻影ですね。
斧捌きをお褒め頂き有難う御座います。
そちらの日替わり仮装企画、楽しく拝見していますよ。
あと仮装には直接関係無いですが、ワタルさんの描かれる脇の下が好きです。
毎日みっちり…とは参りませんけれども、当方も頑張ります。ヤケクソで。


かーやさん>
お久しぶりです、只今戻りました!
質と量を両立させようとは思っておりませんので
あまり期待なさらない方が宜しいかと思いますけれどもorz
これからじわりじわりと参ります。
エレは思い切りが良すぎて私涙目
  • 灼薬 さん |
  • 2008/08/15 (06:50) |
  • Edit |
  • 返信

こ、これは・・・

なんてステキなバストアップ術なんでしょう・・・!
そして、エレ様の思いっ切りの良さに拍手。

碧玉もいつかエレ様の眼光と斧の威力に
切り裂かれる日を夢見ていることでしょう。

そのバストアップ術、次に実行したときは
ペットの猫さまに切り裂かれることでしょうねv
(ちょっと楽しみでもあります)
  • 雪花 さん |
  • 2008/08/16 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪花さん>
ウフフ 有難う御座います。
碧玉さんも、胸に夢と希望と水風船を詰め込めば
斧でガツンとやられるに違いありません。
レッツトライ! ……とお伝え願えますか。

そうそう、意外な罠と申しますか、
猫様のお手だけではなく木ペ様のトゲにも弱いことが判明致しました。
というわけで、水風船お取り扱いの際は十分ご注意下さい。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/08/18 (03:54) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]