忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


女心に冷たい狙撃

ハンドルネームなり何なりを入力致しますと、その名前から分析された
お部屋の間取りが生成されるという「建築平面図ジェネレータ」

よくある愉快なネタ系分析機で御座いますが、ふと思い立って
飛天NPCの皆さんの名前を入力しましたところ、
それはそれは酷い結果が捻り出されました。

記事の続きに結果画像を置いて御座います。

ジェネレータで生成されたお遊びネタであり、
以下の画像は元のNPCの性質とは一切関係のない物です。
キャラクターを貶める意図は御座いません。

仕込まれている言葉が元々シモ気味のようで、
やや下品な表示が御座います。苦手な方はご注意下さい。

拍手


入力したNPC名一覧
(敬称略:漢字名は適当にひらがな変換)

ダユエン・クントゥ・イエンマオ・壺仙人

蛟・火鳳凰・巴蛇・バトン・黒夫人・黒狐道士・妖虎

ハラン・ルホン・シュオクン・グーユエ

計15名


※結果※
!



玄関から繋がらない開かずの間があるとか
相部屋が多すぎるとか突っ込み所は尽きませんが
あえて左下



……






落ち着け落ち着け

『部屋が広くて良かったね』

言うべきか言わざるべきか。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして、コメント失礼します。
当方密かに灼薬さんのファンでして、よくブログ覗かせてもらっています(´ω`*)
飛天NPCの話題を出す方ってあまり見かけないので、
NPCファンの自分としては関連記事が書かれていると読むのが楽しくてしょうがありません(笑)
描かれる絵もとても素敵で、いつも更新されるのを楽しみにしています。
たまに飛天内で見かける事がありましたら
経絡のかけ逃げをしていくかもしれません(*ノノ)

そしてジェネレーターの結果には爆笑してしまいました・・・これはひどいww
ハランと妖虎とか、振り向いた次の瞬間部屋がコナゴナになってそうです。
ストクエはイエンマオしかやっていないので(しかも途中)
ダユエン側のキャラクターは姿くらいしか分からないのですが、
いつかサブを使ってでもやらせてみたいですね(´・ω・)

それでは、長文大変失礼致しました。
これからも影ながら応援させて頂きたいです・・・!
  • レア さん |
  • 2009/11/26 (09:41) |
  • Edit |
  • 返信

蛟様はぱんつはいてない

レアさん>
初めまして、コメント有り難う御座います。
「プレイ記」の割に、この頃の記事はすっかり落書き主軸ですが
お楽しみ頂けているのでしたら何より嬉しいです。
経絡かけ逃げ大歓迎で御座いますよ。
中身がおりました場合はじわじわ追尾致します。 ぱんつで

こういった分析ツールの結果はだいたい噴飯ものですが、
クエ内容及びNPCの性格を知った上で見ると余計にひどいことになります。
機会がありましたら是非お試し下さい。

NPC弄りをやりすぎると運営さんからお叱りが飛んでくるだろうか…と
やや懸念致しますも、描きたい欲には抗えませんので
今後も何かしらやらかす予感です。
またお暇な時にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
  • 灼薬 さん |
  • 2009/11/27 (05:20) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]