忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


庭に繁れるナナカマド

日に日に葉の青さを増す。初夏ですね。


さて、飛天のローディング画面に
イラコン受賞作品が表示されるようになりましたね。
マップ移動をするたびにニヤニヤしております。これは素敵だ……。
重くてなかなか画面が切り替わらないことが多いですけれども、
これならば待ち時間も苦ではありません。


ちなみに、私がコンテストに応募した絵は二つありました。
もう一つの方を加工して一部出してみます。

おにく にくにく。

べ、別に修羅男好きのお人を喜ばせたいとかではなく、
単なるネタ切れで出しただけでございますからねっ!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おぉー

ローディング私もそれなりかかったりしますが・・・いいよね・・w
おぉ。かっちょいーw
そのポーズってたしかぼーっと立ってるとしますよね。
鐘童のサブで修羅の男の人の友達と向かい合ってたって雑談してたらなんか・・
ちいさすぎてみえねぇ ってしてるみたいな風にみえたり。
ぉ?声がする?ん?どこからだ?みたいな。笑って良いのかいじけて良いのか;w;
さりげなくもみあげ?みみの前の髪の毛が三つ編み~w
  • 蒼桜 さん |
  • 2008/06/11 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

蒼桜さん>
キョロキョロ探されて少々いじけ気味な鏡童を想像して
微笑ましい気分になりましたw
修羅男の動きはダイナミックな物が多くて格好良いですね。
このモミ毛、ゲーム中のグラフィックでも
よくよく見ると三つ編みっぽく束ねられているのですよ。
機会がありましたら是非ご覧下さい。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/06/12 (00:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

 遅ればせながらイラストコンテスト入賞おめでとうございます。

 ガチムチの修羅男、いいですねぇ。

無題

修羅男さんがカッコヨク見えるっす
腹筋かっこいい~
  • 月夜 さん |
  • 2008/06/12 (16:19) |
  • Edit |
  • 返信

無題

本日飛天にインしてみたら、灼薬さまの金券交換人のイラストがローディング画面で出てきました。

あまりの自然さに、思わずスルーするところでした。

こういう企画は普段は「早く終わらないものか」と思いがちなロード時間を有意義なものに変えるもので大変素晴らしいものだと思います。
次に金券交換人が出てきましたら、今度はじっくり見たいと思います。
  • 華彩 さん |
  • 2008/06/13 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

鷹屋さん>
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
他の種族に比べると修羅の男性の数はとても少ないようですが、
彼らには半裸系防具や鎧が恐ろしく似合います。
もっと人口が増えて欲しいと思うこの頃です。


月夜さん>
修羅男は本当に格好良いと思いますよ。
持ち上げた腕にぶら下がれそうで実に頼もしいです。


華彩さん>
イラストがメンテナンスで入れ替えられていましたね。
私も、自分の絵をスルー致しました。違う意味でですが。

確かにこういう企画は、退屈しがちな時間を華やかにしてくれますね。
応募された作品全てを、ランダム表示で入れても良かったのでは……と
つくづく思います。

余談ですがあのイラストの金券交換人さんはHIGEからビームを出します。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/06/13 (05:35) |
  • Edit |
  • 返信

一瞬で和みました

ロード画面でHIGEが見れて満足です(ぁ

無題

楪さん>
和むのはHIGEビームの仕業かもしれません。
ありがとうございます。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/06/14 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]