忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


紫芋そのものはあまり甘くない

ハロウィンの乱痴気騒ぎからはや二十日。

人々の注目と血涙と心の血反吐を一身に浴びながら去っていったウィッチカプセル。
今思い返してみてもダーティウィッチドレスの人気は恐ろしい程で御座いましたね。
かく言う私も、二千円分ほどぶつけて見事に散らされた一人です。

何故男性用のが無いんだ!?と思われた方は、
結構大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


……少々唐突では御座いますが前置きも程ほどに。
蒼雲雪花さんさんからのご依頼で、ダーティウィザードコート(仮)
描かせて頂きました。ご指名頂きどうもありがとうございます。

詳しいことについては、雪花さんのブログ記事 ↑ をご参照下さい。
簡単に申し上げれば、「もしも男性用もあったなら」ということです。

つづきからご覧頂けるイラストには私の独自解釈やアレンジ部分が多々御座いますが、
元々のデザインは雪花さんによるものです。

※お知り合いの方を勝手に出演させましたが反省は致しません。

拍手


設定1 モデル:灼薬 碧玉竜さん

Dウィッチドレスの赤紫色と対にする気持ちで青系に致しました。
白の長袖は、腕輪を留めている部分から着脱可能かもしれません。

設定2 モデル:木耳さん 摩利支天さん

頭装備は有りでも無しでも良さそうです。
天人の触角は問答無用ではみ出るべきだと思います。



以下、小ネタ漫画

刺激的 2 ぱんt… 1

詰めを誤るとどこからともなくいかずちが降って参ります。

だってパンツのほうが本体ですから

仕切り直して上のカラー絵へ続く。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get 俺かわゆす

ぱんつの会の会長じゃなかったっけ…?
  • 青い人 さん |
  • 2008/11/20 (13:12) |
  • Edit |
  • 返信

うわーーーー!!

これはかっちょいい!!!!細かい!
ベルト?w?いいね巻いてある奴。いいなぁ
フードから触覚・・引っこ抜きたい。
フードから触覚でてる絵みて↓に摩利さんと書いてあったのに多少違和感を覚えたのは体格ががっちりにかかれているからだろうか(==;
そして教育的指導に懐かしさと親近感ようなものをおぼえたり。昔は良く焼いてたなぁ色々とこんがりと。

でたらいいのになぁ。前の黒チャイナといい。チアアレンジの黒ドレスといい灼薬さんの描く仮装はどうしてこうもかっちょいーのばっかりなんだ!!ほしゅーてたまらんですよorz
パンツは遠慮しますが!力一杯!
そして何よりお疲れ様でしたー!
今朝にいたりましてはかなり起きておられたようでしたし;お休みの日にその分しっかりやすんでくだされー
でないとメッセでも言いましたがどっかの誰かさんみたく風邪ひいてまいますよ(==
ふぃでは長々失礼しましたノ

  • 蒼桜 さん |
  • 2008/11/20 (17:07) |
  • Edit |
  • 返信

格好いい・・・

こんにちは^^初めまして><

すいごいです・・格好よすぎです・・・
ぜひ実施したら欲しいですね・・・
ただでさえ。。男物はネタ系が多く
格好イイ仮装が少ないので・・・
しかも天人の最大の難点
『触覚』までカバーされているとなるともう・・
泣きなくなります;w;
しかし販売されたとしても
カプセルで泣きを見そうですね^^;
実際に値段もウィッチと同じように高い気が・・
それでも実施してもらいたいですね><b

それでは失礼しました><ノシ

無題

ぉ・・・俺がなんか逞しい!
初めて灼薬さんに絵を描いてもらったようか気がする

ありがと~♪
  • 摩利タン さん |
  • 2008/11/21 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

これは本当に出て欲しいかも・・・w
下の漫画面白いですw焦げるのはパンツだけなんですねw
  • 紅之流星 さん |
  • 2008/11/21 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信

無題

はわわv
依頼を快く受けてくださった上、すばらしい仕上がりに、にやけ顔が元に戻りません!
私のあの拙いイラストからこんな優美な仕上がりになるとは。。。

そして、リクエスト通りのズボン穿き忘れ漫画もありがとうございます。
碧玉の言動も見事に再現されており、そのクオリティの高さと面白さに感激とともに大笑いさせていただきました。

こうやってデザインを美しく描いていただいて、なおさら「あったらいいのに!」と切望した次第・・・
  • 雪花 さん |
  • 2008/11/21 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめでとうございます。
場にそぐわぬぱんつ行為は紳士的ではないという事で御座いますよ。


蒼桜さん>
いやはやご心配ありがとうございました。ベルト良いですよねベルト。
私が男性を描くとどうしてもガッチリ気味になってしまうようですが、
これは摩利支天さんです。摩利支天さんです。(暗示)
Dウィザード、本当に欲しかったですね。清書してみて私もしみじみ思いました。


ユエトさん>
コメントありがとうございます。男物のネタ仮装もかなり好きですがw
それを抜きにしても紫色基調は珍しいですから、男性用にもあれば良かったですねえ。
もしも出るとしたらやはり500pのカプセルでしょうか……。実に財布泣かせです。


摩利支天さん>
初めて描きました。格好良さを再現しきれません!!
いつぞやに下さった、サタデーナイトフィーバーでニヒルに大ハッスルで
甘やかに格好良く地に臥す摩利支天さん
というリクエストもしっかり覚えておりますので、じわじわお待ち下さい。
何か色々混ざっている気が致しますが、きっと気のせいですよね。


紅之流星さん>
お褒め頂きありがとうございます。主にダメージを受けるのはパンツです。
何故なら本体がパンツでs


雪花さん>
ウキウキしながら描かせて頂きました。これは元の絵があってこそです。
シルエットが綺麗に纏まっているのに、凝るところは凝っていて
とても描き甲斐のあるデザインでした。ご依頼下さってありがとうございました!
あと漫画の元ネタもありがとうございましたww お喜び頂けたなら幸いです。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/11/22 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]