忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gの威力

おっぱーい
むっちり感恋しさのあまり、修羅女性でサブキャラをこしらえましたの巻。
金髪ボインは永遠の憧れ!

あくまでもメインは天人で、この子はないすばでーを眺めるためだけの
観賞・和み用キャラですが、どこかでお会いした時にはなにとぞ
宜しくお願い致します。


恋しいと言えば。

話題に出してもよいものか迷っていましたが、
少し前、灼薬に赤い糸の恋人さんが出来ました。
相手の方から話しかけてくださったのですが、お互いの特定の趣味が
ぐうぜん一致していたので、色々と楽しくお話させて頂きました。
こういうコトもある辺りで飛天の仕組みの面白さを実感致しますね。

拍手

PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]