忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

年も明けてから大分時間が経っておりますが、
飛天にはちょくちょくINしてウロウロしまくっております。
衝動買いしたトゥナッカイスーツでペット様と連れ立っては
牧神気取りで歌い踊る日々。

2010年も相変わらずおノボリさんで御座います。
改めて今年も宜しくお願い致します。

妹と。

でも絵は内容と関係ないのでした。

拍手

PR

女心に冷たい狙撃

ハンドルネームなり何なりを入力致しますと、その名前から分析された
お部屋の間取りが生成されるという「建築平面図ジェネレータ」

よくある愉快なネタ系分析機で御座いますが、ふと思い立って
飛天NPCの皆さんの名前を入力しましたところ、
それはそれは酷い結果が捻り出されました。

記事の続きに結果画像を置いて御座います。

ジェネレータで生成されたお遊びネタであり、
以下の画像は元のNPCの性質とは一切関係のない物です。
キャラクターを貶める意図は御座いません。

仕込まれている言葉が元々シモ気味のようで、
やや下品な表示が御座います。苦手な方はご注意下さい。

拍手

・・・続きを読む

罠のことは忘れて

どなた様もおいしい夜を。

スイーツ(真)

その駿足ぶりには辟易致しますが、
カボッチー可愛いですよカボッチー。

拍手

絢爛邪悪なそいつらめが

ヒールが高いのは趣味です

かかとに深遠くっつけて、 『菓子を呉れ、菓子を呉れ』
魑魅魍魎引き摺って、 『呉れないんならお前さんを』
杖を振り振りやってきて、 『真っ赤になるまでせいろで蒸して』
戸口に窓に顔を並べて、 『点心と一緒に喰うてしまうよ』
手を叩いて笑ってゆくのです。 『ああ、善い子だね!』

中二病上等で御座いますよウフフフ



女神さまにおねがい☆ミ どじっ漢ソフランスのメルヘンお月見!

……なイベントも終了致しましたね。
無駄にのんびりネチっこく構って回ったお陰か
本筋と関係ない脱線セリフをさまざま拝めましたが、
それについての記事も色々な方にお楽しみ頂けたようで何よりです。
拙い記事でしたが、ご覧下さって有り難う御座いました。


それと入れ替わりで、すっかりハロウィンモードになったようですね。
今年はウィザードが出るかと思ったがそんなことはなかったぜ!

去年は骨だったのだから、今年はモツ出しだと思ったのに……
と妹に語りましたら、「モツもすっかり削げ落ちたのが骨なんだよ」
と返されました。骨は究極形態ということで御座いますね。

去年に引き続いてのダーティウィッチドレスも素敵ですが、
新しいブラックウィッチドレスも美しいですね……正直踏まれたい

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]