忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天絵」の記事一覧

[PR]


陰陽五行説

遅くなりましたが、頂いたコメントへのお返事を致しました。
三ヶ月にも渡って放置状態で、大変失礼致しました。



木は火を生じ以下略。
もくかどごんすい

五行ペット様を人化させてみました。
画像をクリックすると、少し大きいサイズでご覧頂けます。

個別: 水・火 土・木 

一次は少年、二次は青年、三次はアダルト、でしょうか。
木ペット様は公式で美男確定でしたけれども。

拍手

PR

ぬくもりが恋しい季節がやって参りました

「あー何か揉みたい。辻揉みしたい。」
「何か柔らかい物体が通りかからないかしら。」

そんな貴方にお奨めしたいのがこの
愛でて良し揉んで良し、「腹揉み専用低反発ぺんぎん鎧」!

プニプニプニプニプニプニプニプニップニ

見た目ののっぺり感とは裏腹のその揉み心地はなんかすごい。
つつき始めたら爪が摩耗するまで止まらないこと間違いなし!
いまお買い上げの貴方には、背景の「もっちり」文字ブロックが
特別サービスでもれなくついてくる! さあ、今すぐ電波で交信を!!

(※モデルの高反発ショタは製品には含まれません)


という夢を見ました。

絵溜め込みフォルダをひっくり返してみましたら、
ペンギン仮装が出て暫くした頃に木耳さんへ差し上げた落書きが
コロリと転がり出て参りましたので、今頃晒し上げ、に御座います。
揉みたいですよねー。ねー。

更新しなさすぎだろオメー と突っ込みを入れられるこの頃で
大変申し訳ない限りですが、触角をぼちぼち解凍中です。

拍手

お誕生日おめでぱんつ。

先日お誘い頂いた天ガラ狩りにて、「敬語同士で会話が混ざって紛らわしい」
と、ヤオに八つ当たり指摘をされました。

そのご意見をふまえ、誰の発言であるかを明確にすべく簡易的な措置として
私の喋りの語尾を「ぱんつ」にしましたら即ウザがられてしまったでぱんつ。
その扱いは私にはご褒美でぱんつ。

狩りは大変楽しかったぱんつ。某カボペン様の無双ップリを堪能させて頂いたでぱんつ。
あのむっちりとしたお腹にはきっと、夢や希望、そして新鮮魚介類と天ガラが
沢山詰まっているに違いないでぱんつ。

しかし、扇舞・範囲技が主の踊り子だものでやはり火力面で不足がある様子でぱんつ。
他職の育成に一区切りがついたら天賦の振り直しを真剣に考えたいでぱんつ。

ともかくそんな春で御座います。まったりお久し振りです。




めでたいぱんつ。

ささやか過ぎて実に判りづらいですが、木耳 空旭さんお誕生日おめでとうございます。
いつか下克上致しますので今後とも宜しくお願い致します。

拍手

翼代わりにパンツはためかせ

いま 旅立ちの時……!

身ひとつで! ……というわけにも行かなかった

というわけで。
つい先日に、流派『ブレイク飛天支部』を脱派いたしました。

崑崙鏡世界へ紛れ込んで間もなくの時に初めて入った流派で、
それから一年あまり経つ今まで、ず~っとお邪魔しておりました。
思い返せば様々な楽しい出来事が走馬燈の如くまぶたに浮k(ry

さて……流派を抜けはしましたが、飛天生活はあまり変わりません。
これからもょぅι゛ょなブレイク流派長を見掛けましたら、
じわじわと追い回す所存なので宜しくお願い致します。


ちなみに主な脱派理由は、自分の流派を作るため です。
これはだいぶ以前から滾らせている野望でして、
どうしても諦められなかったのです。

……とは申しましたが今すぐ作るわけではありません。
当面は何処へも属さず、単身フラフラしながら準備をしようと考えております。
気楽に参りませんとね。


ブレイクの皆様には、今まで本当にお世話になりました。
どうも有り難う御座いました!

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]