忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


せっかくだから、俺はこの赤い舞衣を選ぶぜ

初めまして、コンバット灼薬です。嘘です。

飛天オンラインの魅力と私のヘッポコプレイの模様を、画像やイラストで
おもしろおかしく曲解して垂れ流します。

ゲームもまだ始めたばかりでキャラ育成やら攻略やらまったく飲み込まぬまま、
強い敵の胸に飛び込んで爽やかに死にゆく愚かな踊り子です。
マイペースでのんびり遊んでいますので、もしゲーム内で見掛けることがありましたら、
手を振ってやって下さい。


さて、踊っては死に、踊っては死に……を楽しく繰り返す日々ですが、
それでも何とかレベル15に至りました。
その折に鏡王ダユエン様が現れ、飛剣を取れることをご親切にお知らせ下さいました。
レベル10の時と言い、このお方は戦闘の真っ最中にご降臨なさるのがお得意のようですが、
正直邪m ……いえ、何も申し上げることは御座いません。

旅団で掛からねば辛い、というクエ情報なんのその。
飛蛙王とはどのようなお方かと興味が湧いたので、レベルアップしたその足で
青海湖盆地へヒヨヒヨ歩いて(浮いて?)参りました。

拍手


無駄に筋骨隆々
いらっしゃいました。羽の華麗さと体のマッスルさが絶妙です。
折角なので一人で挑んで、即長陽送りにされました。楽しいwww

ちなみに飛剣スキルは、先日入れて頂いた流派の長さんとペット様のお力添えがあって
無事に得ることが出来ました。
流派長さん、その節はどうもありがとうございました (*´∀`)

医療ミス推奨
ゲーム内で出会った宿親の方に、「医者になって回復技を取っておくと便利だよ」と
アドバイスを頂いたので、さっそく転職してみた時の画像です。
技を得てすぐ踊り子に戻ったため技レベルが低く回復量が少ないですが、
素の踊り子よりもだいぶ便利になりました。素敵な職ですね、お医者様。

埋もれすぎ
そしてこれは最近、旅館の地下へ潜った際のものです。
他の敵もよく埋もれていますよね……見てはいけないものを見た感じがするのは、
気のせいでしょうか。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]