忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつー。

応援団服とチアセットが販売されましたね。
「崑崙学院」シリーズでこの他にも色々出るのかしら、と期待させられます。
今のところ私は課金していないので、他の方がおしゃれ装備を
着てらっしゃるところを眺めてニヤニヤするだけですけれどもw


さて、団服とチアセットを複数出したというたれパンダさん。
何と太っ腹な事に、流派員の皆に先着でプレゼントして下さいました。
私のサブが思いがけずチア服を頂きましたので、早速着けました。

ブレイク飛天応援団

バイオレットでした Σd(゚∀゚)

拍手


二輪花咲く

その後、雅姫さんが着ていらっしゃるところをコッソリ撮ってしまいました。
修羅女だと露出過剰な感じもしますが、可愛らしいですねえ、チア服。

他の種族キャラが着ている所も見たかったので、
久しぶりにインしてきた妹の浮雨に貸して着せてみました。

ロリ

これはなごみますねえ…。

それから「スタイリッシュ」の名がしっくり来るブルーコートのお三方が
並んでいらっしゃった所をパパラッチ。

鮮・烈

このコートは革素材なんでしょうか。
ベルトが沢山あしらわれていて素敵でした。



おまけ

たばこはすえません
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]