忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


ゆきだるまつり

スルーにつぐスルー

帽子が似合うおサルにパンツ姿で敬意を表したら素無視され、

どーこだ?

飛剣の自動操縦に大はしゃぎしたら勢い余って埋没しました。
通りすがりの人に見られてしまって少々恥ずかしかったですが
私は元気です……。



一昨日、浮雨と一緒にクリスマスクエストをして参りました。

拍手


ざわ・・・ ざわ・・・

まずまったりと相談をするために流派部屋にお邪魔したのですが、
ここもまたきちんとクリスマス仕様になっていました。
雪だるまの会議ですよ。なんとも微笑ましいですねえ!

……などと思っていたらこの子も埋まりました。

色々はみ出ていますよ

兄妹揃って何をやっているのか……。

とりあえずクリスマスクエストの内容は、
サンタの荷物を盗んで各街に散らばった子供三人を探し出し、
荷物を取り返しましょう……というものだったので、
簡単そうだなーとタカをくくり勇んで出発。

…したところまでは良かったのですが…探し方が良くなかったのか、
街々を縦横無尽に駆け巡ったのに見付けることが出来なかったので、

新種の妖魔

埋まりました。
あと無意味に記念写真。

観光地

何やかんやと気を散らしたおかげで頭が冷えたのか、
この後すぐに子供を発見することが出来ました。

つのづの

そしてトナカイバンドをめでたくゲットいたしました。
衣装備との組み合わせがハマりすぎて噴いた。

クエスト途中、月夜乃さんとばったりお会いして投雪されたり
サンタ服時のパンツカラーを教えて頂いたり、
他にも色々と出来事があったのですが
SSを撮り損ねておりましたので省略します(´・ω・`)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ええ、ピンクです
でも、ブラックサンタのときは確認してません
サンタクエやってないです・・・(;´д`)
トナカイには未だなれませぬ
  • 月夜 さん |
  • 2007/12/16 (08:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

パンツカラーもブラックなのかしら、と推測していますが
これはちょっとあんまりでしょうかね。
クエは少々面倒臭いところがありましたよー(・ε・)
街を見て回るついでにやると、のんびり行けるかもしれません。
  • 灼薬 さん |
  • 2007/12/16 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

仮装を借りて確認
ブラックサンタであろうとピンクはピンクでしたっ
  • 月夜 さん |
  • 2007/12/17 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

つまりレッド・ブラックという表の色の問題でなかったのですね!
もしかすると、男性用の下着も実はピンク……?
  • 灼薬 さん |
  • 2007/12/17 (16:20) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]