忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


ハニートラップ日和

バレンタインイベントが始まりましたね。
私も、油断しきった妖魔達をまったり観察しながらケーキ奪還をしていますよ。

みんな逃げてー! じわり。

サブのエレが女性ですし、折角なのでやってみたいチョコケーキ作り。
カカオ入手確率の低さと伐採場の人口密度過多によるエラー落ちで
なかなか作業は進行しませんが、この雰囲気が心地よいです。
ケーキは無理でも焦げチョコ生産はしたいですねえ。

拍手


さて、昨晩は
神威さんと玄火の文命周辺へ狩りをしに行きました。
MP枯れが恐ろしいので、数匹倒しては休憩を挟むことになるかなーと考えていましたが、
神威さんがお知り合いの方々を呼んで下さったお陰で最終的に六人旅団となり、
とても頼もしかったです。人脈って凄いですねえ……。
私ももっと積極的に呼びかけ出来るよう頑張りたいものです。

ひとり気分的にきりきり舞いで踊り子の役目を果たせていたか疑問ですが、
とても楽しかったです。
ここをご覧になってはいないでしょうけれども、
あの時ご一緒させて下さった皆さんどうもありがとうございました。


狩りの合間合間、先日お世話になった木耳さんに
青龍のワタルさんが白虎へお越しになっていると密を頂きまして、
旅団を抜けたあとに少しそちらへお邪魔して、色々お話させて頂きました。
正直お会いできると思っていなかったので、脳味噌が変な汁を分泌しました。

ここ数日思いがけないことが立て続けに起こっています。
ありがたいことなのですが、これはまさか死亡フラグでしょうか。

あと上記の狩りの直前
私に熱い視線を下さったお人を流派へ勧誘したのですが、
そのお人は木耳さんのお弟子さんだったらしく
ナンパしたことが総て筒抜けでした(・ε・)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

人まみれになってのカカオ採取
へこたれそうです
イジメです
  • 月夜 さん |
  • 2008/02/09 (19:21) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月夜乃さん>
出稼ぎお疲れ様です。
なんて鬼畜なカカオ伐採……ほろ苦いですね。
雲夢の伐採区などでも出てくれれば、さほど混まなかったのでしょうか。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/02/09 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あう;カカオ取りはLv5級品くらいに採取率悪いですよね;採集混雑エラー落ちは…
システム→設定2の表示設定(採集・ペット・妖魔)にチェックを入れてからCtrl+Pボタンを押して消してください。
狩りを軽くするにはシステム→映像(初心者装備変換・エフェクト非表示)にすると旅団狩りもマシになります☆

ただ…今の時期、採集場に入る前から消してると、「この辺で採集するか」って時に実際人とかぶってて、採集場に入ってるのに準備が出来ない事があります;場所に行くまでは「初心者装備」設定で行って、人とかぶらない所で採集設定をしてください☆

知り合いになれたので勇気を出して

初こめしちゃいます(*ノノ)

ナンパ感無量です(*´▽`*)
灼薬様にしていただけるなんてほんと感激ですよ~
見たときは「夢?幻?あの灼薬さん???」
と感激で言葉が出ませんでした(結果的に変な人に

そしてよくみたら名前の読み方が載ってた件について…orz大変失礼しました;;

綺麗な絵と楽しいssブログ毎回楽しみにしてます♪
  • だりあ さん |
  • 2008/02/10 (15:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

るりひなさん>
なるほど……表示設定を弄れば良かったのですね!
水面反射・水墨効果等々はOFFにしていたのですが、

その採集表示の設定には今まで気が付いておりませんでしたorz
細かなアドバイスありがとうございます。とても助かります。
採集だけでなく普段からエラー落ちが多いので、上手く活用してみますね。


ダリアさん>
コメントありがとうございます。先日は突然の勧誘失礼致しました……。
どうか怪しまないで頂きたいです 壁|ω・)

少々の間でしたが、お話させて貰えて楽しかったですよ。
名前の読み方もよく尋ねられることなのでお気になさらず。
私も一介のゲームプレイヤーに過ぎませんので、
また見かけた際には気楽~に突っついてやって下さい。

これからも地味に頑張ります。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/02/10 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]