忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


ピンキースカイ

サンセット

飛び上がった時に見えた空のあまりの美しさに、武器を踏み外して落ちるかと思いました。
普通に飛ぶのでは見られなかった光景ですから、
自動操縦には違った意味で感謝をしていますw

本当にこの世界は景色がいちいち見事ですよね。
まったりソロ狩りする傍らで、散歩をするこの頃です。

プレゼントを配らないサンタとトナカイ

………

……やっぱりズレていますよ…ブチュネバのツノ…。



そうそう、ブログにコメントを下さったるりひなさんと
先日ゲーム内でお会いする機会があり、色々お話させて頂きました。
ウワサをすれば何とやら…を地で行く感じで偶然出くわし、
とてもビックリ&緊張しましたが楽しかったです(*´∀`)

るりひなさんのブログへリンクもしましたので、
ぜひ飛んでいってご覧になって下さい。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして。

良さげな絵師さんのブログがあると噂を聞いて飛んできました。
ペットクエのマンガ、吹きましたwあんな目で見られたら、きゃー(*ノwノ)
…、
すいません、取り乱しました。

自動飛剣楽ちんですな。最近、飛剣中は大抵狩り中BGMをチョイスしてるので、お空をまじまじと見たことがありません。
こんな綺麗なんですな。
渾天儀の輪っかと、広霊の離島から時間の流れを感じてた昔を思い出しました。
今夜の飛剣が楽しみです♪

長々と失礼しました。
それではノシ
  • 書人不知 さん |
  • 2007/12/19 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます

初めまして、書人不知さん。
絵師と呼ばれる程ご大層な者ではございませんが、
面白がって頂けたなら何よりです。ありがとうございます。
ププを見つめていると和むのですが、視線が純粋すぎて
何となく後ろめたい気持ちになります。
心がけがれているのでしょうか…。

自動操縦が実装され、空を見られるだけでなく
水に入ったり山に突っ込んだりも出来るようになりましたね。
こんな所をも通り抜けられるのかー!と
調子ぶっこいた末にスタックするのも面白いですw
余裕がある時にいかがでしょうか。THE・体当たり。
  • 灼薬 さん |
  • 2007/12/19 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

自動飛剣
パンツまるみえ・・・
  • 月夜 さん |
  • 2007/12/20 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちわ~
先日はこちらこそイロイロお話して下さり、有難うございました(≧∇≦)感激でしたぁ
しかも、ウチのようなヘッポコなとことリンクなぞして下さり感涙モノです~;
自動飛剣は便利ですよね!
まだ日本では試してないのですが…(マテ)着地地点を水中にすると潜る事が出来ます(台湾では…)
ブチュネバもトナカイ角があるんですね!イベント期間中に是非行ってみようと思います^^

月夜さん…Σあぁ。それ思いましたw
手間がかからない分、余計なとこがイロイロ見えますね;

前方後方頭上足下!

月夜乃さん>
そもそも修羅女性の衣装でパンツが見えない物は
あるのかどうか、疑問でなりません!!

るりひなさん>
こちらこそ色々ありがとうございましたー(*´∀`)
日本版も入水できましたよw 建木寺院周辺の湖にダイブし、
トナカイバンドを水面から微妙にはみ出させて
ターゲットにじわじわ迫るジョーズごっこをしました。
釣り場に潜ったら、採集で釣られてしまうかもしれません……。
ツノや帽子がついた妖魔は普段より可愛く見えるので
たっぷり眺めたいですね。
  • 灼薬 さん |
  • 2007/12/20 (17:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

水神の軒下に埋まりました
少し浮上すると判ったのですが
大きな根っこが土台みたいですね・・・?ぇ

パンツの見えない衣装もあるよ
  • 月夜 さん |
  • 2007/12/20 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月夜乃さん>
めり込んでみて初めてわかる意外な構造ですね…。

パンツが見えない防具もあるんですか…
少~し安心致しました。
今週出た仮装は修羅用も露出が低めで珍しい感じがしますねえ。
  • 灼薬 さん |
  • 2007/12/21 (09:47) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]