忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


何となくヤマ場

※ここしばらくのダイジェスト※
(省略部分が多々あります。)

挟み込まれて眠りの彼方

ミズ・ヤオ、ワタルさん、黒里さん、楪さんとまみえ、
ほんのり主従プレイと束の間のハーレム。

女性は胸で評価されるものではない。

一方、エレは傭兵に転職した。

歌うアレ

その後楪さんとデートという名目のキョンププ狩りへ。
壁に埋もれた灼薬がその先に見たものとは……!?

以下次号へ続きません。

拍手




青龍サーバーへキャラを作りましたが、
あまりに頼りないので少し育てようと思い、
朝方にコッソリお邪魔して狩りをしておりました。

そこへ思わぬお方から密が入りまして、旅団へ招き入れて頂けました。

騎乗姿が格好良すぐる

ワタルさんのブログや木耳さんのサイトの日記などで
一方的に存じておりました摩利支天さんと

ロリ服が大層お似合いです

こちらのブログへコメント下さった蒼桜さんです。

画像を出す許可を得ておりませんでしたので、苦し紛れにモザイクを施しました。
見えそうで見えないこの感覚にドギマギして下さい。

初めてお会いしたのに、三次ペットの騎乗体験をさせて下さったり、
火ペット様を一匹譲って下さったり、お二人にはとても良くして頂きました。
何より直接お話しできて楽しかったです。どうもありがとうございました。


そうそう、メッセにもお誘い頂けたのですが、
過去に不具合乱発されてリアル怒髪天して以来
メッセを見限っておりますので、今回はお断りさせて頂きました。
正常に動くよう調教出来た暁には、どうぞよろしくお願い致します。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

突然密して旅団に拉致ったあげく寝落ちしてごめんなさい(´Д`ヽ)
  • 摩利支天 さん |
  • 2008/02/24 (03:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

摩利支天さん>
先日はどうもありがとうございました。
寝落ちも醍醐味ですΣd(゚∀゚)
  • 灼薬 さん |
  • 2008/02/24 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

先日はデートありがとうございましたww
やっかいな呪いにかかってしまいましたが大変楽しかったです^^v

ハーレムの中にワタルさんがいるのは仕様ですか?w(ぁ

無題

楪さん>
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
そして呪ってしまってすみませんでした。実は反省していません。
お暇な時にはまたお声かけ下さいね。

そしてソレはどなた様が何と仰ろうと仕様です。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/02/25 (03:19) |
  • Edit |
  • 返信

Σ('◇')

な・・なんという厳重モザイク
壁]・ω・`)ちょっと凶悪犯というか危険物扱いされたような気分
私は別に相当変なものでない限りss出されてもOKですので~b
またそのうち遊んでくだされ~♪
  • 蒼桜 さん |
  • 2008/02/26 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

蒼桜さん>
出しても良いかどうかを事前にお尋ねすれば良かったのですがorz
どうもすみません。
お言葉に甘えて、次からは普通に出させて頂きます。
またお会いしたら宜しくお願い致します。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/02/26 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]