忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、青龍サーバーへ遊びに行っていた時。

一方的にですが、前々からブログを拝見しておりました
榑主さんの結婚披露宴へお邪魔させて頂きました。

木耳の旦那様と共に便乗して潜り込んだ形になる上、
私自身榑主さんや他の皆様とも全く面識がありませんのに
いきなり突っ込んだりして大変失礼であったかと思うのですが、
快く会場へ入れて下さいました。

キャラ画像の掲載許可についてお訊きし忘れましたので

ここをご覧になっているかわかりませんが、本当にどうもありがとうございました。

披露宴に参加させて頂くこと自体が初めてでしたので、
正直好奇心半分の所も御座いましたが……

ご夫婦のお姿は大変凛々しく、お美しかったです。
会場の雰囲気も相まって何とも見事な披露宴でした。
これからもお幸せであるよう、心よりお祈りしております。

会場の風景画像で失礼致します。

しかしご友人の皆様の祝辞や会話が色々カオス過ぎて、
私は密かに画面前で笑いっぱなしで御座いました。
腹筋が少々強くなった気が致します。素晴らしい人達でした。



白虎でのお知り合いの方々でもご結婚される方・された方が
チラホラいらっしゃって、人様の事ではありますが
我がことのように嬉しいです。皆様本当におめでとうございます。

……と、飛天内ではうっかり言い損ねるので此処で申し上げてみますorz


あまり関係のない話ですが、個人的に「ひとり上手」の称号が欲しいです。

拍手

PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]