忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


熟女乱れ撃ち

この前、流派のお人達や狩り場で知り合ったお人達と旅団狩りを致しました。
妹のレベル上げに付き合っていた流れで揃って参加。
五人以上の旅団になるのは初めてだったので少々緊張しました。
レベルアップするにつれ、井戸から役所へ、役所から防風へ、流れ流れの狩り行脚です。

ボコしまくり
皆さんが格好良くハッスルしているのを後目に

合掌
妹の死に様パシャリ

ちゅーちゅーさわがしい
スキル避けられまくりでジレンマ

夜が更けてメンバーさんが抜けたり私が落っこちたり、
切り上げる予定のハズが遅くまで話し込んだりの宵っ張り展開でした。
相変わらず流派長さん達にお世話になってばかりでしたがw
とても面白かったです。


この狩りのおかげでレベルが上がったので、しばらく止まっていたストーリークエストを
少しだけ進めました。

拍手


何とかの剣客をやっとこさ倒し、

きつねさん
悪人面のお兄さんと

熟女
おばさん呼ばわりされてお怒りになる、微妙なお年頃の黒夫人に逢いました。

年上のお姉さまぶっちゃけだいすきなのでガン見していました。
おかげでストーリーがどんなだったかあんまり覚えていまてん

本当の正体がありそうな気もしますが、ひとのかたちを取っている姿だけを拝見すると
なかなか美人……という風に見えますよ? いいじゃないですか歳食っていても。
グラフィックだけなら、おっぱいが重力に負けていないのでおばさんに見えませんし。
やはりこう、熟女だと言うのならもう少しだけ垂れ気味に(ry

とりあえず黒夫人の息子さんを探しに山賊の砦へ潜入しましたが、
牢へ辿り着く前に山賊にリンチされるので、今回はここまでです。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]