忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


白浪役は向かないねエ

武器の図目当てに時々盗賊のレベル上げをしています。

手始めに銅角山のトカゲ達から!

そのえりまきを破ってくれるわ

ざっくざっくと

あと20行ほど続いていました。

何も盗めなかった。

それにしても、攻撃速度が尋常では無いのでとても楽しいですね。
盗賊上げについて様々アドバイスも頂けましたし、ゆっくり育てます。



いい加減ペット様の忠誠が心配になったのもありまして
先日また青龍サーバーへ潜って参りました。

もうずっと、花韮さんが下さった応援団服を着用しておりましたが
(遅れて気付いたのですが、無期限版でした。有難う御座いますorz)

@MAILの踊りが気になる

拍手






気になる

売れ残りなので、と少し前にワタルさんがお譲り下さった
有期のアラビアンプリンスを装備してみました。

いやあ、青と黄の色の組み合わせの鮮烈さを改めて実感致しました。
首元や足の辺りに余裕があって動きやすそうな衣装です。

煮詰めて煮詰めて

着替えた後、錬金レベル上げのために盾を生産してみたのですが
錬金鍋と服の模様がそっくりで、少し嬉しかったです。
こすったら魔神が出てくるでしょうか? 火傷を負いそうで怖いですが。

ごっちゃり

……少々作り過ぎました。



レベルアップサポートキャンペーンに、ギリギリ引っ掛かると嬉しいなー
ということで、エレのレベル上げもちまちま進めておりました。

あと少し。

やっとやっとで傭兵20。
旅館地下へ潜ってタルオと衝突致しました。

昼間から

何と申しますか……

酒に酔わされる

一体ずつ狩りたいと思っているのに次々と寄ってくるので、てんてこ舞いで御座いました。
体力に問題は無くてもMP切れが酷すぎる……。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get
アラビアンうさ耳…

1匹ずつやりたいのに次から次へと寄ってくるのはわりとあるよねー
  • 青い人 さん |
  • 2008/08/20 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめでとうございます。
ウサ耳をこすると耳穴からウサ耳付きの魔神が!

タルオは足が早めなので、余計に寄りやすいのでしょうかね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/08/20 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]