忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


目立たぬ幸福

少々サボり過ぎましたかね。この頃はいつにも増してダラダラモードです。
空気に湿気が多くなってきたので、程良い気怠さに身を任せております。

鉢植え?盆栽?

流派部屋の机の上や壁にある小物類が好きで、
ペット様達と遊ぶついでに良く眺めているのですが、
あれ等はどなたが置いているのか……。

部屋にいつも控えている回収ブラザーズさん達でしょうか。
定期的に取替えていたりしたら、楽しいですねえ。



個人的な用事があって飛天で遊ぶのを少々控えめにしていたため、
桜集めは結局半端なままで二周年イベントは終了してしまいました。
しかし、かしわ餅をひとつ手に入れられただけでも嬉しいです。
賑やかで面白いイベントでしたね。

拍手


控えめ……とは書きましたが、全く何もやっていなかったわけでも
御座いません。日時は見事にバラついていますが出来事のあらまし。

弱点は尻尾

青龍サーバーへお邪魔した時には立派な鎧を恵んで頂いて、
見た目ばかり強固になりつつウサ耳まみれに。
そして修羅男の懐は鏡童の専用席に指定すべきだと実感致しました。

奥でDOGEZA

白虎でのパンツ友の会ではパンツ姿の紳士淑女に囲まれて、
安らぎの時間を過ごしました。拳と拳とパンツの決闘大会も大盛り上がり。
主催の雪花さん、協賛の鏖さん、改めてお疲れ様でした。 

長陽城サスペンス~回生前での惨劇~

そして先日にはワタルさん連続殺人事件の共犯に!
オーバーキル気味だった所を制止しなかったのは故意です。
反省はしていません。


……と、こんな具合に楽しいことが沢山御座いましたが、
撮ってあったSSを上手くまとめられないため丸ごと放棄しておりました。
こまめに出さなければいけませんねえ。


ちなみに花姉妹イベントは、

防具の組み合わせが面白いですね。

……

ドロップ品などそっちのけで生足に見惚れているとかいないとか。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get!なんだぜ!

しかしなんで花精ははだしなんだろうね
  • 青い人 さん |
  • 2008/05/20 (12:23) |
  • Edit |
  • 返信

ほむ

流派部屋はちょとミニゲームできるようなもんとかあるといいのになーっておもったりする。

修羅の男の人は山賊砦のあのいすの所とか剣派の椅子とかにどっかりすわって、そこに修羅女の人が膝に座るとなんかお頭!って感じになるよ・・w

そいえば。イベントの姉妹は10と15舞衣一式着てるのかと思いきや。
姉は15の体の上と腕で、体の下のはあれ多分55か60のなんですよね…
剣客討伐の時宝箱にあった舞衣のにちょとにてる。
着たのが修羅さんだったから天人だとああなるのかなーとかおもったり。
妹のほうは10の体の上と腕、体の下のは…
あれなんだろう;そっちはあんまりみてないから鎧?とかおもったりした。
頭のはともかくなんで体の下ののだけ違うんだろうか
  • 蒼桜 さん |
  • 2008/05/20 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめでとうなんだぜ!
足装備だけが無いのは意外でした。妖精=裸足というイメージで、
人では無い者の神聖さ・身軽さを表しているのかも知れません。


蒼桜さん>
確かに、あの広さや間取りは何かやれそうな雰囲気です。
あったとしたら、どんなミニゲームになるでしょうね。
……大掃除ゲーム? 書類整理ゲーム?

修羅男の貫禄は素晴らしい物です。
ハーレムの主というポジションがしっくり来そうで良いですよね。
私が座って嫌がらせするのもまた……。

妹さんの方の下の衣装は、強化鋼の鎧だったかと。
取り合わせがちぐはぐなのは目立つためかと思いますが、
新鮮で面白いですね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/05/21 (02:10) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]