忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自堕落が服着て練り歩く

与作
天人の

採掘
徹底した

牧畜
肉体労働の

畑作
回避っぷりが

しおみず
素晴らしすぎて

噴いた。道具を手に取りさえしない! 釣りの際の腰かけがその意味を為さない!

リアル妹も飛天をプレイしていまして、気が向いた時は二人連れだって採集をしていますが、
「ここまで働かないとは見上げた根性だ」みたいなことを斧でコンコンやったまま零されるので
おそろしくてなりません。しかし働かない。

採集場でよく見掛けるのは修羅の女性ばかりなので知らないのですが、
天人の女性も同じ具合なのでしょうか?
キャラクターごとの動きが違っていて楽しいので、他のお人達をコッソリ眺めています。


追記:
ありがたいことに、現在お世話になっている流派のお名前や流派員さんの画像を出したり、
キャライラストを描いたり……の許可を頂けました。嬉しいです。
不都合な点がございましたら修正等々、対処をいたします。お申し付け下さい。

拍手

PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]