忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


螺旋階段を昇降するよな混乱具合

時々お手伝いをして頂きながら、ストクエをじりじりと進めております。
私が持つ錬妖壺の飾りもめでたくレベルアップし、二匹収妖が可能になりました。

レベル上げで壺世界をさまようついでに、以前から気に入っていた
花精を収妖しました。趣味モロ出しです。

仕草が好き

百草平地の藍花精も収妖しようと頑張りましたが、
そもそもそれが出来ない種類だったようで残念ながら無理でした。

あともう一匹、水神廟でシビトを収妖しました。
目が死んでいる所がたまりません。というか全体的に死んでいるのですけれども。
ピョンピョン跳ねてついて来るのが何とも言えません。

拍手




SSはことごとく撮り損ねましたが、暫くぶりにヤオとお会いしました。
旅団を頂いた時にこちらのレベルが40間近であることをご覧になったようで、
逃亡犯狩りにお誘い下さいましたので喜んでついて行きましたが、
準備の際に武器や防具をほぼ一式造って頂いてしまったので
どうお礼したものか軽ーく悩んでおります。やはり体でお支払いするべきか。

回復・歌様々で踊りに踊らせて頂きまして40歳を達成致しましたが、
狩り場へ向かう途中でフライングや操作ミスでご迷惑をお掛けしたり、
狩り後の会話に夢中になって近寄ってきていた敵に絡まれてしまったり、
城に戻って恋人関係を結んでみたり……と、何だかやたらと濃い時間でした。
申し訳なくも非常に楽しい思いをさせて頂きました。


翌日深夜(昨日~今日)には、青龍サーバーへお邪魔致しまして
ワタルさん達と旅団狩りをご一緒させて頂きました。
前々からの念願でしたのでそれだけで感無量でございましたが、
もんもんぷれいすのもんもこさんが普通に混ざっていらして驚きました。
お恥ずかしながら途中までご本人様であることに気付いておりませんでしたorz
何か色々すみませんでした。しかしとても楽しかったです。

それにしても物凄い顔ぶれに囲まれていたものだなあ、と
終わってみてから思い返しております。

構って下さる皆様に改めて感謝致します。
どうもありがとうございます。



さて、いまはレベル40職業クエストにソロで挑戦している途中です。

みな横暴だけれど微笑ましい

長陽老師は背が低いことを気にしている……のでしょうか。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

リアルの私←背が低いので、長老老子と同じ?!と驚いたw
私の壷ペット←デカイ赤鳥ですw仲間を増やしてあげたいです><
プロフィールを見て、気になったこと←火勺(かしゃく)さんと廾楽(きょうらく)さんの名前の横にあるパンツw
  • rasetsuhime さん |
  • 2008/03/08 (19:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

rasetsuhimeさん>
まんまとパンツに引っ掛かりましたね。
気になるように仕向けた甲斐がございました。
火勺と廾楽は各サーバーの私のキャラ名ですが、
横のパンツは種族をあらわしております。
この上なくわかりやすいと思うのですが、いかがでしょうか。
すぐにわかって頂けましたか?

はてさて、赤鳥……と申しますと、レイバードのことでしょうか?
あれも美しい妖魔ですよね。
妹も「胸肉ハァハァ」と言いながらナイフをブン回して
収妖を狙っていました。
お気に入りの壺ペットが増えるとよいですね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/03/09 (13:02) |
  • Edit |
  • 返信

おいどんは…。

花精より幽魂派です。

以前、壷に収められなくなった紅衣の幽魂を低レベルで召還してやむなく餌食になったのは内緒です。


あっ、えーっとはじめまして☆ミ
あるときはウサ忍、またあるときは紅鬼忍、そしてまたあるときは爆忍。
しかしその実体はΣ(じゃかじゃん

ちゅねきです。先日はあまりお話もできず、大変残念でした。
灼薬さんのブログはあの二人あたりのリンクからおじゃまさせてもらってます。

灼薬さんはパンツを愛し。俺は全身タイツ(忍装束)を愛し。
パンツも捨てがたいですが、体にフィット感がある密着タイプが俺は好きです。

今度そこら辺を議題に討論しましょう。



と、いつのまにやらこんな長文、失礼しました。


 A
@@@
=w=)b
  • ちゅねき。 さん |
  • 2008/03/11 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ちゅねきさん>
コメントありがとうございます。先日は忍ぼうにも忍ばない
SHINOBIっぷりを拝見できて感動しておりました。
あの時のちゅねきさんのお姿は忘れられません。
ひかり輝く縮れ毛。漢気にアフれておりましたね。

パンツ愛は揺らぎませんが他のお方のこだわりを聞かせて頂くことも
好きなので、次にお会いする時が非常に楽しみです。
通気性優れる隙間型VS肉体美発揮系密着型の戦いの行く末は……!?
待て次号!!

……ところで以前は紅衣の幽魂をも収妖できたのですか?
いまそれをすることが出来ないのは少々悔しいですねえ……。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/03/11 (13:42) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]