忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


見て聞いて倒れーる

流派部屋って落ち着きますねえ……
いもうとよ…

ある昼下がり、錬金レベル上げについての会話でありました。
金欠でも面白いですよ。また貯めるワクワク感があるんですから。
(と、己に言い聞かす)


我が火ペット様のアロさんベルさんに、
私からじゃれついては左頬にピンポイントねこパンチを喰らい、
木ペット様のマクさんにスリスリされてはトゲで傷を負う至福の年末ですが、
気分転換にクントゥの舞二章とイエンマオの惑い三章に挑戦しました。
パンツ一丁でなく、きちんと防具を着て行きましたのでご安心を。

拍手


まずはクントゥ二章。ウロ覚えですが少々ネタバレ気味です。
ぱんつ絡みの一章については色々企んでいることがあるので、
また別の機会に触れます。


ファーストコンタクト

これは素晴らしいスイカ

……と、今回は植物観察が目的では無いので脱線も程々に、
雲夢平原の畑近くにいらっしゃるご老人、スオロさんに話しかけました。

夕風に吹かれたためか、どうやらお体の具合があまり良くない様子。
間に合わせではありますが、鶏エキスで精をつけて頂くことに。

ご病気でいらっしゃる?

ひとごこちついたところで、何故こんな場所に一人で佇んでいるのか。
一緒に暮らしてくれる家族は居ないのか……というようなことを問いましたら、
「娘があるが、とある役人に連れて行かれて妾にされてしまった」とおっしゃる。

どうやらその役人はお偉い役職らしいんですが。
こんな酷い話がありましょうか? 一体どこの悪代官ですか。
これは黙っちゃあいられません、一言抗議してくれるわ!
そんなこんなで長陽の役所へ、役人について訴えを起こすために赴きました。

が。

頭がカタそうなバオゴンピさん

お役所はどこの世界でもお役所、なんですねえ……。
話しかけるなり門前払いされそうになり、展開上しかたなく500飛銭を掴ませて
話を聞いて貰った末……

「あのお方がそんなことをするわけが無いだろう!」
「庶民風情が役人にたてつくな!」(要約)

と、結局追い返されるハメに。
んなっ…なけなしの500飛銭かえして下さいよー!理不尽ですよー!
そんな風に多少ムカッ腹を立てている横で、
マイ家の商品盗難の疑いで、庶民組の人が役所に引きずられて来ました。
その様子を見るに、どうやら商人・役人と庶民組は対立しているもよう…?

それならば、庶民組を味方につけてどうにか訴え直しましょうか!

のどか

……というわけで、庶民組のリンリさんのもとへやって参りました。
そしてどうしてかカモの誘導をすることに。
可愛いのでちょっと和みましたけれどもね!ウフフ!

クワッ

そしてカモ誘導を終えた時に思わぬ融合

合・体

………とりあえず続きはまた次に……。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

明けおめでございます

青海のおじ様とは
何故だか向かい合わせに融合したので
お尻を両腕でつかまれてる風景が目に入りました

なにはともあれ
ご苦労様でございました
  • 月夜 さん |
  • 2008/01/06 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信

明けましておめでとうございます

お年玉用意してますんで、繋いだらメールでお知らせ下さい。ではではまた長くヨロシク。
  • たれ さん |
  • 2008/01/07 (09:52) |
  • Edit |
  • 返信

○| ̄|_

長いことほったらかしですみませんでした……

月夜乃さん>
明けましておめでとうございました。
昨年は雪球をたくさん喰らわせて下さってどうもありがとうございました。
今年も宜しくお願い致しますウフフ。

クエ終了時の融合はやはりお約束なのですね。
お尻とはまた何とも……。セクハラで訴えたら勝てるでしょうか。
また地味ーに頑張ります。

たれパンダさん>
明けましておめでとうございましたー。
昨年は色々良くして頂いてありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Σお年玉とはまた太っ腹な……期間が空きすぎたので、
何だか申し訳ないですorz
  • 灼薬 さん |
  • 2008/01/28 (09:45) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]