忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠近両用にくたい

先日作った絹の舞衣。袖口が長くないのが新鮮で気に入っていましたが、
あっ、という間もなく耐久が減ってしまいました。
天人♂の身で危うくハニーフラッシュ(未完)するところですよ。
ご覧になりたいですか? 私は勘弁して欲しいです。

レベルに合った舞衣レシピは事前に入手済みでしたが錬金レベルが足りなかったので、
ぼちぼち採集、チマチマ錬金を繰り返し、
可愛いカエルさんを三匹ほど作り上げました。

その後またやり直して漂風の舞衣一式を完成せしめましたが、
この両生類に対してほんのり沸いてくる憎悪はどこへやれば良いのでしょう。
ここは憎しみを裏返して、積極的に愛するべきですか?


とりあえず新しい半裸衣装から生足を突き出しまして。
ストーリークエストはレベルが上がるまでしばしお預けとするとして、
駆魔道長クエストに挑戦して参りました。

拍手


過激発言

ウワアアアアアア

……落ち着いた風に見えてブッ飛んだことを仰るのですね……
隣で聞いていてビックリしました。

骸骨王は地味ーに叩き続けて倒しましたが、
駆魔道長のインパクトにかき消されて印象に残っていません。


そして夜中~早朝。散人クエストのお手伝いに混ざっておりました。
お知り合いのお知り合いさん等々、旅団入り乱れて楽しかったです。
んんん?

私がすごーく手前に居るだけかもしれませんよ?

んんんん?

流派長さんが遠くにいらっしゃるだkいや何かおかしいですよね。

お薬で大きくなったり小さくなったりパンツだったり
お亡くなりだったり踏まれていらっしゃったり、
私は初めてお会いする人ばかりでしたが、愉快にカオスなひとときでした。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]