忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長陽という名の籠

イベントに伴って、長陽に現れなすった巨大化ペット。
これを見物に行かぬ手はありません。なにせ、おのぼりさんでございますからね。
早速ぐる~りと回って参りました。


何が出るかな♪

まずは中央におわす大たまご様。透くような色合いが不思議です。
カチ割りたい

フリフリ

渾天儀の空中にいる大恋恋様。笑ったりお尻を振ったりという彼女の動きを、
こんなに大きく見られるとは思いませんでした。実にキュートですね。

この後、横着して飛剣のままで他のペット様のもとへ!…と思いましたら、
画面が固まって落ちたのでw 諦めて徒歩でゆきました。

拍手


なんじゃワレェ

憩いの場Lv2にいる大マオミィ様。手の仕草が可愛らしいです。
しかし大きすぎて、視界に入りきらない……。

…………!

はじまりの地に佇む大メタルベア様。異様に大きく、そして近すぎたのか最初は目に入らず。
中央から引き返しす時やっと、ここに居たことに気が付きました。
目が大変充血していらっしゃいます。ロボもドライアイになるのでしょうか?

残りのペット様にもお会いしたかったのですが、人の多い長陽ゆえか、
あるいは私のPCがヘッポコであるためか……おそらく両方ですね。
再び固まって落ちましたので、大ペット渡り歩きは切り上げとしました。
また次、余裕がある時に眺めに行きます。


さて、なんやかやでレベル20になりました。ダユエン様は相変わらずでいらっしゃいました。

レベル10舞衣の、戦闘の際に袖が翻る様子と半裸強制が大層気に入っていましたが、
耐久がほとんど無くなっていたので新しい防具を一式錬金しました。
一回カエルを作り出しましたが……○| ̄|_
本日の仕事運が小吉であったことを失念していましたので自業自得ですが、
私は疑問でなりません。羽毛と豚の油を一体どんな風にしたら、カエルになるんです!?

…えー、とりあえず、新しい防具を着られた感慨もそこそこに、
飛天Wikiを参考にしながら踊り子の職業クエストに挑んで来ました。

ふにゃり

なにごとだ。

…まあ、つまるところ大事な物を紛失してしまい、
どうやらそれが心労になってけつプリになったらしい、ニンジャルックのロンさん。
その失せ物を探して持ってくることが、今回請け負うクエ内容でした。
行く前にはもう一度話を確認することに決めていたので、話を聞こうとロンさんをクリック。
……したつもりだったのですが、

あらヤダ

目測を派手に誤りました。あーらーらー……。

クエストはこの後、滞りなく進めることが出来ました。ロンさん御免なさい。
PR
  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]