忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


雨漏る天井におおわらわ

この頃は酷い天候が多かったですね。
湿度が高くて汗ばむ一方で突然冷え込む日も多くなり、
こういう時こそ風邪を引かぬよう気をつけねばな、とぼんやり考えます。

近況と申しますか何と申しますか、所属させて頂いている流派の
メンバーさんが少し増えております。
長いことINしない方や時間帯のズレでいまだお会い出来ない方も多いですがorz
それでも嬉しいですねえ、流派長。
そろそろ散人の続きもやらねば……。



★妖魔 イイ顔セレクション
「うはぁ~」

話変わって先日のことです。
楽師がサポートキャンペーンにギリギリ間に合わせられそうでしたので、
冷気と湿気の多い水神廟へ入り浸っては人喰い屍さん達と親睦を深めておりました。
風邪? パンツがあれば平気に決まっているではありませんかハッハッハ。

段々攻撃の勝手が掴めて来たような……。

この時の目標は、楽師30→31にすること。
画像では見切れてしまいましたが、
背後からベルさん(猫様二号)に追撃して頂いておりました。

拍手


使用中の武器は、いつぞやに夕薙さんが錬金して下さった古箏です。
昇化しながら大事に使い続けておりますが、頂いた物だと余計に愛着が湧きますねえ。
ゲーム中で楽器の音が鳴らないことが非常に残念です……きっと良い音色でしょうに!

回復術や薬を使うタイミング、ペット補助技のかけ直しにさえ気を配れば
後は単純な狩りの繰り返しでしたもので、
ちょっと飽きては休憩兼ペット忠誠上げを挟み、のんびり狩りました。

いやっほう

ペースがペースなので経験値の貯まり具合はさほど良くありませんでしたけれども、
少しずつ積み重なってLV31達成致しました。ウフフ。

そしてその足でLV30職業クエストにも挑戦して参りました が……

キザ……なのか?
『ベイビー、お前の嗅覚はホント大したもんだ、キスしてあげる~』
※見辛いので書き出してみました

何かもう、この台詞の愉快さに全部持って行かれました。
色黒少年の行方がどうのこうのと、色々展開があった筈なのですけれどもね。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get

楽師クエの口調は萎える…
  • 青い人 さん |
  • 2008/09/03 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめ~で御座います。

いきなり軟派口調で驚きました。
他でもさんざ話題になっているようですが、
他のクエストでもやたらと男らしい口調だったり致しますね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/09/04 (02:55) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]