忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堅固なれ

一匹

レベル40職業クエスト、五行のキョチュと対面して参りました。

拍手

PR

・・・つづきを読む

螺旋階段を昇降するよな混乱具合

時々お手伝いをして頂きながら、ストクエをじりじりと進めております。
私が持つ錬妖壺の飾りもめでたくレベルアップし、二匹収妖が可能になりました。

レベル上げで壺世界をさまようついでに、以前から気に入っていた
花精を収妖しました。趣味モロ出しです。

仕草が好き

百草平地の藍花精も収妖しようと頑張りましたが、
そもそもそれが出来ない種類だったようで残念ながら無理でした。

あともう一匹、水神廟でシビトを収妖しました。
目が死んでいる所がたまりません。というか全体的に死んでいるのですけれども。
ピョンピョン跳ねてついて来るのが何とも言えません。

拍手

・・・つづきを読む

避難路全力疾走

アイテムショップの仮装で、アラビア衣装が出ましたね。
着て歩いている人をまだ見かけていないのですが、
実際どんな風なのでしょうか。
女性用衣装のアクセサリーが、動く度に涼しい音がしそうな感じに
小さく細かであればもっと好みでしたが、高望みですね。

いっそベリーダンス用くらい突き抜けていたら……と思いましたが、
そこまで行くと、元々の衣装のテーマからズレてしまうでしょうか。

youtubeからですみませんが、ベリーダンスとその衣装の例。
というか趣味丸出しの自分用メモです。

Ansuyaさん ttp://jp.youtube.com/watch?v=qRRwzfoCVNg

Petiteさん ttp://jp.youtube.com/watch?v=vVwEztD9xnU
同上    ttp://jp.youtube.com/watch?v=AADbR9Jzafw
(コッソリ追加)




たれパンダさんから呪いの水霊の面具を、
たかた社長もビックリな破格のお値段で購入させて頂きました。

キメ。

顔用仮装を手に入れるのは初めてだったので、
ドキドキしながら装着しまして……

拍手

・・・つづきを読む

出没注意

医者のレベル上げのために水神廟へ通いつめ、
青い風景に和みつつブチュネバさん達とネバついておりましたが、
ようやく活霊術を覚えることが出来ました。

今度は、範囲技を連発した後の回復ぶりを実戦で確かめる意味と、
踊り子レベル40への追い込みのためと、そして主に観光目的で
壺世界をのんびり歩いています。キノコ狩りと蛾の駆除がとても楽しい。

ついでなので、ペット様たちのレベル上げも兼ねています。
猫様二匹の法術攻撃に助けられていますにゃーん。



唐突ですが、最近個人的に癒された風景です。

拍手

・・・つづきを読む

幸運使い切りキャンペーン

たまには良いかな~と思い、カプセルを数個購入しましたら、

!!!!

ロリータセットとパンクコスの無期がいちどきに当たりました。
吉兆でしょうか、凶兆でしょうか。

残念ながらロリータセットは、私が執拗~~~にクリックしても
着用出来ませんでしたので、種族からしてロリな浮雨へ譲り渡しました。

頼むから斧をこちらへ向けないで

この前の記事での出来事が頭をよぎったのは気のせいか……。
いつも通り言動はぶっきらぼうですが、どうやら喜んでくれたようです。



パンクコス無期についてですが、
私はパンクと一文字違いのアレさえ手元にあれば
ほかは有期仮装で十分満ち足りますので、露店で売りに出すか
お知り合いの方へ安くお譲りしよう……と考えております。
ご所望の方がまだいらっしゃるならば、のお話ですけれども。

拍手

・・・つづきを読む

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]