忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくヤマ場

※ここしばらくのダイジェスト※
(省略部分が多々あります。)

挟み込まれて眠りの彼方

ミズ・ヤオ、ワタルさん、黒里さん、楪さんとまみえ、
ほんのり主従プレイと束の間のハーレム。

女性は胸で評価されるものではない。

一方、エレは傭兵に転職した。

歌うアレ

その後楪さんとデートという名目のキョンププ狩りへ。
壁に埋もれた灼薬がその先に見たものとは……!?

以下次号へ続きません。

拍手

PR

・・・つづきを読む

ラッキースポットは井戸

ウフフフフフ

密か~に潜り込んでおります。

拍手

その手に光る

妹がペット様と遊んでいる現場へ出くわした時のこと。
ちょっとしたイタズラ心で、丁度よく手元にあった雪球で不意を突きました。

ロリとシャボテン

倒れたのを確認してから去ろうとしましたら、

恨

識別名:Murdered-Pixie

余所見をしていた中の人が戻って来ており、
ゆうらり立ち上がった姿を見てみれば鋭利なナイフ所持……
冗談の通じる相手なので、この後は特に何もありませんでしたが、
背筋の凍る瞬間でした。



せめて自分で着られるレベルの防具を作れるようでありたい。
……というのは以前にも思ったことですが、最近も
ちまちま薬等を作りながらのんびりと経験値を稼いでおります。

忘れてしまわないうちに上限の引き上げもしておこうと考え、
少しの間、平民に戻ってレベル上げをしました。

拍手

・・・つづきを読む

トキメカサレラレラー

近い

木耳さんのサイトにある格ゲー風拍手ボタンのキャラセレクトに
さり気なく何かが混ざっています。さり気なすぎて噴いた。
拍手でお礼を……と考えましたが、電波めいた言葉しか浮かんで来ないため自粛。
ありがとうございました。とても小さいのに一目でわかります。

それから、正々堂々のワタルさんが一張羅姿の灼薬を、
先日お会いした時のワタルさんキャラと一緒に描いて下さいました。
人様に描いて頂くのは初めてなので照れます。
描く人が違うとパンツ姿さえこんなにも格好良く見えるイリュージョン。
どうもありがとうございました。


※画像は記事内容と関係ありません。

拍手

ポロリはないぜ

………



………………

カエル「こっち見んな」

月夜乃さんが、煎じて飲めない素敵なカエル様を譲って下さいました。
そのうち花が生やせそうなトナカイバンドも気に入っていますが、
この頭部にかかるモッチリとした感触がクセになりますね。



さて今度は
先日コメント下さった朱雀サーバーの栖羅さんにお会いしまして
柱に埋まってお話させて頂きました。
パンツ愛とムチムチ愛はよく似ている筈です。ウフフ。

ここ数日お会い出来た皆様にはリンクのご了承を得られましたので
ここぞとばかりに繋いでおりますが、
そろそろ本気で嬉し死にしそうな予感が致します。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]