忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
カテゴリー「飛天記」の記事一覧

[PR]


ピンキースカイ

サンセット

飛び上がった時に見えた空のあまりの美しさに、武器を踏み外して落ちるかと思いました。
普通に飛ぶのでは見られなかった光景ですから、
自動操縦には違った意味で感謝をしていますw

本当にこの世界は景色がいちいち見事ですよね。
まったりソロ狩りする傍らで、散歩をするこの頃です。

プレゼントを配らないサンタとトナカイ

………

……やっぱりズレていますよ…ブチュネバのツノ…。



そうそう、ブログにコメントを下さったるりひなさんと
先日ゲーム内でお会いする機会があり、色々お話させて頂きました。
ウワサをすれば何とやら…を地で行く感じで偶然出くわし、
とてもビックリ&緊張しましたが楽しかったです(*´∀`)

るりひなさんのブログへリンクもしましたので、
ぜひ飛んでいってご覧になって下さい。

拍手

PR

ゆきだるまつり

スルーにつぐスルー

帽子が似合うおサルにパンツ姿で敬意を表したら素無視され、

どーこだ?

飛剣の自動操縦に大はしゃぎしたら勢い余って埋没しました。
通りすがりの人に見られてしまって少々恥ずかしかったですが
私は元気です……。



一昨日、浮雨と一緒にクリスマスクエストをして参りました。

拍手

・・・つづきを読む

ダユエンだるま様が見てる

辻狩りされたのでむしゃくしゃして脱いだ。反省はしていない。

イヤーン

お遊びで決闘を受けただけなので、殺伐としたものは一切ありませんw
あと、私を倒してもパンツはドロップしません。



それはさておき出ました来ましたアップデート!

ペット三次進化などの大目玉は言わずもがなですが、
個人的にはクリスマスイベントが嬉しくてしょうがないです。
見た目が賑やかで素敵ですし、なかなか凝っていて楽しい。

とばりおちる

少しよどんだ空から雪が静かに静かに落ちてくるさまと、
その向こうに見える街並みを眺めますと、
いかにも冬……という風に感じられて、たまらない気持ちになります。

使用しているPCの都合で映像設定を低くしているにも関わらず、
飛天世界はこんなにも美しく見える。

おのぼりさんの本領を発揮して、存分に満喫しようと思います。

でもパンツはドロップしません。

拍手

愛玩ライフ

今日も今日とて、教えて頂いた狩り場に遊びに行ったり、
サブキャラ用の装備を作ったり、のんびりまったりウロついています。

おちりサブのエレさんGカップ

以前、灼薬が着ていた物と全く同じ絹の舞衣…の……はずなんですが……。
修羅女と天人男ではこうも衣装の形が変わりますか。

尻を断固として守らない。何かの心意気さえ感じます。
ブラボー修羅女。ワンダフル修羅女。ありがとう修羅女。

でも天人男のしまぱんが一番大好きです。



さて、つい先日の事。月夜乃さんのお知り合いの方が
ペットクエストをソロ攻略する方法を伝授して下さいまして、
めでたくクリアすることが出来ました。

ヤッフー

ウフフフ撮っちゃった。
中央の仮面のナイスガイがペットクエの達人様です。
画像載せて不都合がありましたら、お言いつけ下さいorz
クエのアドバイスだけでなく、新しい鎧をポンと与えて下さいました。
い、いつか絶対なにかでお礼をするんだ……!

趣味丸出し

左が初めてのガチャで出した火卵、右は浮雨が月夜乃さんから頂いた水卵。
ペットまみれウフフフフ。これからのソロ狩りが更に楽しくなりそうです。


続きは狩り場でのセクシーショット。

拍手

・・・つづきを読む

ぱんつー。

応援団服とチアセットが販売されましたね。
「崑崙学院」シリーズでこの他にも色々出るのかしら、と期待させられます。
今のところ私は課金していないので、他の方がおしゃれ装備を
着てらっしゃるところを眺めてニヤニヤするだけですけれどもw


さて、団服とチアセットを複数出したというたれパンダさん。
何と太っ腹な事に、流派員の皆に先着でプレゼントして下さいました。
私のサブが思いがけずチア服を頂きましたので、早速着けました。

ブレイク飛天応援団

バイオレットでした Σd(゚∀゚)

拍手

・・・つづきを読む

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]