忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   

[PR]


The Lovers

どれかと言うと私はFoolですが。


先日、流派倉庫の整頓とペット遊びをダラッとやっておりましたら、
友人のどなたかがINなさいました。……何だか気になる言葉も見えた。

おもむろに友達リストを開き目に致しましたコメントは、

青天の霹靂的な

MAJIで御座いますか。

てっきり女性至上主義かと思っておりました碧玉さんが
彼氏getとは驚きでした。これを祝わずにいられましょうか。

友リスコメントで「おめでとうございます」とお伝えした後、
流れで碧玉さんとゴニョゴニョと密談をしておりました。ら、




すぐ向こうの露店から糸が出ているのは内緒にしつつ。

何かノリで結んでしまいました。

晴れて、パンツ愛について語らい合うパンツ恋人となりました。
後悔も反省も御座いません。
当時の詳細なカオスについては、雪花さんのブログ記事に御座います。
ウフフ。



ハート飛ばしつ碧玉さんと分かれました後、珍しいお人がINなさって、
そちらへ少しお邪魔致しました。

拍手


お知り合いと申しますか恋人の一人と申しますか。
IN率が激低いリアル妹のサブキャラですが。

猫様がLV40になったことをご報告しつつ、雑談に興じておりました。
以下会話の要約

相手:新しく出た騎乗ペットの狐いいですね狐
灼薬:ププも可愛かったですが、狐良いですね狐。
相手:欲しすぎる・・・ひとっ走りウェブマネー買ってこようかな
灼薬:行ってらっしゃい。ついでに成長の石を私のためにお願い致しますね ノ
相手:よしきた
灼薬:なんて流石に冗談で
灼薬:Σちょ
相手:その代わり進化後にお披露目することを所望する
灼薬:そんなんで宜しいのか……


そして本当に買ってきて下さいました。

相手:石買いましたよ~
灼薬:もう何と申し上げたら良いのか……有難う御座います。
灼薬:ところで肝心のカプセルは。
相手:orz
灼薬:orz


ごぬんね

早速いそいそと家具屋のペットナースさんの元へ。

にゃ

片割れの猫様が残っておりますけれども、
この猫様の太……いえ、グラマラスな姿は見納めです。

ドキムネ

成長の石は取引不可でしたので、猫様をお預けして
進化をお願いすることになりました。

………
早

帰ってきた猫様は、実に凛々しくなっておられました。

(`・ω・´)シャキーン
原型ねえよ
凄

一瞬前の体型が嘘であったかのような変わり様。
こうしてアロワージュさんは初二次進化を遂げられました。
貢ぎ物さまさまです。有り難う御座いました。



ヒモ? 一体何のことです?
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1get

あるある、本来の目的わすれてついでの買い物だけしてしまうって。
  • 青い人 さん |
  • 2008/09/09 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

進化おめでとうございます

カプセルは当たらなかったのでしょうか…次回に期t
課金もほどほどにやると楽しいと思います。

初の2次進化ですよね。おめでとうございます!
  • ワタル さん |
  • 2008/09/09 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

猫さまの2次進化おめでとうございます…!
私も早く進化させたいといいつつ、半年ほど経過してしまいました…。
ぽっこりお腹も大変可愛らしいですが、きりっとした顔も可愛いですよね。
  • かーや さん |
  • 2008/09/09 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

青い旦那様>
1getおめ~、で御座います。
本来の目的も一応達していたのですが、結果が……。


ワタルさん>
狐の代わりに数日期限の孔明が当たったそうです。
しかしそれって使い所が(ry
お祝い有り難う御座います!
三次は今まで以上に気長ーに待ちます。


かーやさん>
お祝いのお言葉有り難う御座います!
もっちり腹肉はどこへやら、急に引き締まりました。
進化で脂肪燃焼したのでしょうか。
しかし痩せても肉球の感触は損なわれておりません。ウフフ。
かーやさん宅のペット様方の二次進化も待ち遠しゅう御座いますね。
  • 灼薬 さん |
  • 2008/09/10 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今度お目にかかりに参りますわw

無題

楪さん>
是非じゃらしまくって頂きたい!
  • 灼薬 さん |
  • 2008/09/12 (14:39) |
  • Edit |
  • 返信

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]