忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
飛天オンライン

©2003-2011 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


このブログは、MMO飛天オンラインの開発元・運営元とは一切関係のない
プレイヤー個人のゲームプレイにおける雑記および
キャラクター類のファンフィクションイラスト展示用ブログです。
使用OKと特に明記していないイラスト・画像を
ブログ管理者の許可なく転載・転用することは認めていません。
Don't use my pics for any purpose. I hate repost.


2012年04月07日 ブログのコメント受付機能を削ぎました。
今までの記事にコメント下さり有難う御座いました。
一言ある場合などは、今後は拍手のメッセージ機能をご利用下さい。


2011年02月28日 ***
2007年11月14日 散策開始

[PR]


緑色になって光合成しようぜ

ヴァルナの谷へ立ち寄った際にはアイテム交換の人を
じっくり眺めるのを忘れない天人男・灼薬です。
もう年末ですね。ちょっと物悲しい心地が致します。

呆れられている?いや、気のせいですよ。ええ。

ケーキが完成したその瞬間は拝見出来ませんでしたが、
私なりにのんびりとクリスマスイベントを楽しんでおりました。
ブチュネバのトナカイ角のズレっぷりは今年も健在で安心致しましたよ!
やったね!

先日は、木耳さん宅のサブキャラさんの壁・歌補助のために
鳳凰の塔や洞窟に突っ込んでカサコソやっておりました。

下級道士×2で。

HIGE

いまドロップしている青銅の箱から出た変化丸なのだとかで
少し分けていただきました。

この道士、やや地味ですが大人の格好良さが滲んでいますね。
普通の妖魔に化けるのも楽しいものですが、人型の敵の姿も模せるとは。
OSSANふたりがコウモリにちゅーちゅーつつかれている様子は
ちょっと異様で御座いましたけれども、実に新鮮で面白いひとときでした。



お話は変わりますが、年の瀬恒例福カプセルが出ておりましたね。
当たるアイテムのリストを何気なく眺めましたが……

!

!!

(´・ω・`)
※飛天は今のところ異性装出来ない仕様です※

男性用が無いのは少々残念な程、好みド真ん中の衣装で御座いますよorz

拍手

PR

この歳で短パンはキツかろうか。

飛銭で購入出来る緑色の無期衣装が出たと聞いて

こりゃあ試さずにおられまいと
錬金図の購入目的で蓄えていた資金を少々切り崩して買って参りました。

わっきわき

上着は半袖であるとばかり思っておりましたが、装着致しましたら
潔いほどにワキ全開でした……肩に掛かっているものはケープか何かだったのですね。

形状から察するにスターナイト衣装のガラ違い。
今までに出た緑色の衣装はだいたい不人気そうでしたけれどもorz
これはいかがで御座いましょうかね……。
紋様が凝っておりますし、全体的にくすんだ色味が個人的に好みです。

無課金でも少し頑張れば購入できる無期衣装。
第1弾ということは、これ以後も出てくるのだろうなーと期待しております。

Un traje verde
身の丈213cmのもやし野郎大ハシャギの図


「ヴェルデ」はイタリアやスペインの辺りの言葉で「緑」の意味だったと思いますが、
衣装の雰囲気を見るに、ポルトガル?メキシコ?
ちょっと不思議な感じを受けますね。

拍手

女心に冷たい狙撃

ハンドルネームなり何なりを入力致しますと、その名前から分析された
お部屋の間取りが生成されるという「建築平面図ジェネレータ」

よくある愉快なネタ系分析機で御座いますが、ふと思い立って
飛天NPCの皆さんの名前を入力しましたところ、
それはそれは酷い結果が捻り出されました。

記事の続きに結果画像を置いて御座います。

ジェネレータで生成されたお遊びネタであり、
以下の画像は元のNPCの性質とは一切関係のない物です。
キャラクターを貶める意図は御座いません。

仕込まれている言葉が元々シモ気味のようで、
やや下品な表示が御座います。苦手な方はご注意下さい。

拍手

・・・続きを読む

罠のことは忘れて

どなた様もおいしい夜を。

スイーツ(真)

その駿足ぶりには辟易致しますが、
カボッチー可愛いですよカボッチー。

拍手

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]