忍者ブログ

おノボリさんの行方

今日はどこへ行きましょうか。

   
飛天オンライン

©2003-2011 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


このブログは、MMO飛天オンラインの開発元・運営元とは一切関係のない
プレイヤー個人のゲームプレイにおける雑記および
キャラクター類のファンフィクションイラスト展示用ブログです。
使用OKと特に明記していないイラスト・画像を
ブログ管理者の許可なく転載・転用することは認めていません。
Don't use my pics for any purpose. I hate repost.


2012年04月07日 ブログのコメント受付機能を削ぎました。
今までの記事にコメント下さり有難う御座いました。
一言ある場合などは、今後は拍手のメッセージ機能をご利用下さい。


2011年02月28日 ***
2007年11月14日 散策開始

[PR]


絢爛邪悪なそいつらめが

ヒールが高いのは趣味です

かかとに深遠くっつけて、 『菓子を呉れ、菓子を呉れ』
魑魅魍魎引き摺って、 『呉れないんならお前さんを』
杖を振り振りやってきて、 『真っ赤になるまでせいろで蒸して』
戸口に窓に顔を並べて、 『点心と一緒に喰うてしまうよ』
手を叩いて笑ってゆくのです。 『ああ、善い子だね!』

中二病上等で御座いますよウフフフ



女神さまにおねがい☆ミ どじっ漢ソフランスのメルヘンお月見!

……なイベントも終了致しましたね。
無駄にのんびりネチっこく構って回ったお陰か
本筋と関係ない脱線セリフをさまざま拝めましたが、
それについての記事も色々な方にお楽しみ頂けたようで何よりです。
拙い記事でしたが、ご覧下さって有り難う御座いました。


それと入れ替わりで、すっかりハロウィンモードになったようですね。
今年はウィザードが出るかと思ったがそんなことはなかったぜ!

去年は骨だったのだから、今年はモツ出しだと思ったのに……
と妹に語りましたら、「モツもすっかり削げ落ちたのが骨なんだよ」
と返されました。骨は究極形態ということで御座いますね。

去年に引き続いてのダーティウィッチドレスも素敵ですが、
新しいブラックウィッチドレスも美しいですね……正直踏まれたい

拍手

PR

ホラ、もうすぐはろういんですから

凹←引っ繰り返ったモモヒキ

/\( ゚皿゚ )/\

<●><●>

最初は妖魔仮装・変装ネタを考えていた筈なのですが

拍手

いつまで踊る?

\ツルーン/ \ボイーン/

あなたが疲れて眠るまで。

\ペターン/ \プリーン/
※木耳さん宅のお嬢さん二名をお借りしました。

拍手

月光厳かなこの良き日に(3)

前記事の懺悔~

[旅団] 灼薬:先程すぐそこでウツボーラの雄に絡まれたのですが
[旅団] 灼薬:ぶっぱなした範囲技が近くにいた無関係のトカゲにも当たって
[旅団] 灼薬:干しトカゲゲットだぜ……
[旅団] 小妹:よかったじゃない



以下の記事ではもろにイベントのネタバレを致します。
そして画像だらけで重いです。お気を付け下さい。


拍手

・・・つづきを読む

月光厳かなこの良き日に(2)

前記事のあらすじ~

[旅団] 灼薬:「ねんがんの●●をてにいれたぞ!」は
[旅団] 灼薬:死亡フラグですよね
[旅団] 小妹:うん



以下の記事ではもろにイベントのネタバレを致します。
そして画像だらけで重いです。お気を付け下さい。


拍手

・・・つづきを読む

  

旅の者



・灼薬【天人男】
身の丈213cm 緑髪碧眼 浅黒の踊り子。潜在傭兵・仲魔歌楽師。宿屋でも野宿でも脱衣して下着でくつろぐ派。ぱんつの安心感が好き。


・エレオノル【修羅女】
身の丈183cm 金髪碧眼 傭兵・おっぱい要員。女の子の方が好き。鏡王クントゥ様が好き。ヴァルナ谷産修羅牛のもも肉が好物。


崑崙鏡で食べ歩きしたり、依頼を受けて妖魔征伐などをして稼いで生活するペア。恋人ではなく相棒です。


当ブログはリンクフリーです。
バナー(クリックで原寸)
時々絵が変わります。
持ち帰りOK・直リンクOK

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人

灼薬臣
中の人。外部ツールでは版権ジャンルの二次創作などもあります。ご注意下さい。
Copyright ©  -- おノボリさんの行方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]